

--.--.-- | スポンサー広告

アップデート告知キタコレ!これで勝つる!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20151216-7.jpg

何、これは

ちょっと笑ってしまった自分が悔しい。












で、本題。
アップデート告知!きましたねえ!

20151216-2.jpg
URL

特設ページも何か綺麗でワクワクが止まりませんよ!

今回も色々イベントが来るようで。
また頑張らないといけないですな!


上はアップデートが来るまでわかりませんが、
先に公開されてるおかえりなさいキャンペーンにて

20151216-5.jpg

リオベとアイオナが貰えるってことで大分荒れてますね。

対象者で実際に復帰する人はものすごく少なそうですが、
それでも現最強武器アバを配布ってのはマズかったかもしれないですねー。


でもそれはもうしょうがないことなので
今は来週来るシルバーハンターを楽しみに正座しておきます。
楽しめる時に楽しむのがネトゲの華!






というわけでSHの英雄の動画があったので↓



とりあえずの感想 
何だこの職

最後テラカスでのグダリがなければそこそこ早そう、
何よりひたすらピョンピョンシュートで一方的に攻撃は
非常に楽しそうです。



ついでにマンティNソロ動画も↓



SHイベントで貰える90配布装備なので、
火力面でというよりこちらも動きを見る動画です。

やっぱり氷属性にしか見えなry

これだけ浮いてたらギミックも色々回避できそうですね・・・










他にもアップデートで、

20151216-3.jpg

素材やらなんやらが手に入るとかいう新Dがきたり


20151216-4.jpg

ギルド改変で少人数ギルドに優しくない仕様になりそう
なのが気になるところです

攻撃力5%上昇とかズルゥイ!



とにかく色々楽しみがあるので来週が楽しみです!



























余談、というより私信ですが。

20151216-6.jpg

こちら、大事にします。


2015.12.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

クリスマス、もしくは新年度に新最強アバター来るんでしょう。ルビナかな??
それ故の配布でしょうね。
復帰勢獲得のため仕方ないです。一次引退者も復帰して盛り上がりますように。

2015-12-17 木 11:55:19 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ルビナ絶対きますよねー!
このイベントより先に告知するか、復帰イベントをアップデート後にすれば
ここまで怒る人も多くなかったのではないかと思ってしまいます。。

復帰者増えるといいですよね!是非ともアップデートで盛り上がって欲しいです。

2015-12-20 日 23:37:28 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


