

--.--.-- | スポンサー広告

NアクビソロTA 5:00(影ニャン)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日より2日間だけですが、

20151223-12.jpg

今年もクリスマス仕様になりました!

見れば分かるってやつですが
毎度のことながら記録的な意味でry







で、ドラネス!

20151223-11.jpg

とうとう来ましたアップデート!



20151223-4.jpg

新デイリーではセレゴブがやたらといっぱいでてウマーしてます
今回も場所によって落とす金額が違うみたいですね。

とりあえず泉1MAP目は200G↑でした。




私もとりあえずシルバーハンターやってみてますが、
ぴょんぴょん飛びまわるのが意外と簡単でかなり楽しいですね!


まったり育成中なのでまた今度書きますが、とりあえず言えることは

20151223-9.jpg

射程が頭おかC


20151223-10.jpg

古参の方なら分かってくれると思うんですが、
黒竜の谷の上から爆発する場所で
一番奥のオークに攻撃が届くっていうキチっぷり


スナイパーよりスナイプしてる…?あれ…?











そして、
色々実装されてましたが、今一番楽しんでるのがコチラ

20151223-8.jpg

ダメージメーター。

なんでかっていったら

20151223-6.jpg

こちらアクビソロのタイム。


20151223-5.jpg

そう影ニャンの。

元々召喚だけに戦わせるっていうのが好きなタイプなので
それが記録になって残るってなんというか非常に楽しい!

っていうか猫ぱんちて。猫ぱんちLv.2とLv.1があるって。
可愛すぎか。


ついでに新デイリーも影ニャンだけで行ってみました

20151223-13.jpg

流石に時間はかかりますが
頑張って戦ってる影ニャンを見てると癒される

ちなみにバフはかけまくった状態で出してます。
精一杯の愛情を注ぎ産影ニャンです。


今度はダイダロスとかでも行って見る予定。
影ニャン可愛いよ影ニャン




























余談。

サンタコインが貰えるデイリーイベント、

20151223-7.jpg

毎日配布される帽子を被って被弾少なくクリアってやつですが


20151223-2.jpg

普通にクリア直前に付け替えしてもいけました

頑張ってためてバルーンもらいましょうね^~


2015.12.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


