

--.--.-- | スポンサー広告

英雄レベル40

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20151230-4.jpg

突破しました

正直大分疲れました


20151230-7.jpg
極限までHPを減らして戦うババ様が楽しい

一番疲れるのは幽冥連戦です、今13キャラ3連ずつ行ってるんですが
50になるまではかなりの経験値が必要ですし…
幽冥のせいで全然金策できないし…

もう…ゴールしてもいいよね…


20151230-3.jpg

で、ステはこんな感じ。

今まで英雄レベルにつかってた技巧のかけら等、
これからは売る側にまわろうと余ってる分売りに出したら
1万Gほどになりました

ためすぎたね、しかたないね


闘技メダルもほぼ尽きかけてますので
あとはスローペースで50まで上げていきたいと思います。

























余談。

20151230-1.jpg

タコヤキはいかがですか?



今シュパンからでるソリ、

20151230-6.jpg

ジャンプをするとたまにこんな感じに地面に沈み、


20151230-8.jpg

しゃがむとまあこんな生首状態になるようで。


20151230-5.jpg

なんかこんな遊びしてました。遊びです。


夢は30人くらいで地面に埋まってタコヤキパーティをすることです。
求む協力者。


2015.12.31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

たこやきパーティ、いいっすねぇ^-^
わいもレンシアちゃんのヒールに踏まれたい、埋もれたい
30人のたこやきには30人のレンシアちゃんも用意しなければ・・・。

英雄レベル40お疲れ様ですw
ステつよいですね、これは馬鹿にできないですね。

今年も残すところわずかとなってまいりましたな。
来年もドラ楽さんのブログをみながら、のんびり楽しんで行こうと思います。
よいお年を!

2015-12-31 木 20:03:15 | URL | 通りすがりのメイン盾(鏡餅エディション) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-01 金 00:06:41 | | # [ 編集 ]

>>メイン盾(鏡餅エディションマーク2)さん

レンシアちゃんの強烈なキックはききました♥
それぞれ専属レンシアちゃん…ゴクリ
皆でたこパ、しよう!

ありがとうございます(||´д`)
結構強いですよ!90になった途端全キャラ適用なので
サブキャラも強くなっていい感じです!

すっかり年があけてしまいましたが
今年もまったりとよろしくお願いいたします!良いお年を!

2016-01-03 日 21:58:08 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あけましておめでとうございます!

英雄レベルは周りにもちょっとひかれてる模様(ノ∀`)
上げるのが(途中までは)楽しかった故ですウフフ

ブログ拝見しました!!あんなにかわいくしていただいて嬉しかったです///
またご利用していただける際は再発火しますね♥

2016-01-03 日 22:03:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


