

--.--.-- | スポンサー広告

高い金だして欲しかったレアバ揃えてからのコレジャナイ感あふれた時

こんにちは、ドラ楽管理人です。

毎度のことながら最初はタイトルと関係ない話題ですが、
今回もそんな感じです。




本日は最近ずっと調子が悪いので、半休とってクリニックに行ってきました。
それ自体はどうでもいいのですが、それに向かう電車内でのこと。

満員電車の中たっていると、どうしても押し込まれて前の人に
ひっついてしまいますよね。

そうなると前の人のスマホが目の前にくることがよくありますが、
その画面がなーんか見たことあるな~と思ったら

前の人、このブログを見てました。


FFのような大型タイトルでもなく
まだ作ってから2ヶ月もたってない
そんなにアクセス多いわけでもない、

このブログ見てる人にリアルで遭遇するとか

世界狭すぎるだろ



なんというかとても嬉しかったです。元気もらいました









で、タイトル回収です。

前に今あるレアバで揃えたエレスちゃんですが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

やっとほしかった

マニエリスムの腕と頭を手に入れました!

かの日から毎日毎日競売を見つめ…
全然でないことに諦めを感じつつ、
欲しい色の反対の色ばかりでることに苛立ちを覚えたりも…
成し遂げたぜ。

20140302-6.jpg

腕は4500で出します鳩があったので即効で買いに走りました


20140302-3.jpg

頭はディレイ抵抗が500で出てたので、
エルピスと不人気レアバを生贄にして合計4500で召喚






はーい完成!

20140302-1.jpg

・・・?

なんだろう

この


コレジャナイ感






なんて言うんですかね、イメージ的には

20140302-2.jpg
(イメージ映像)

こんな風に腕がチラっと見えてセクシー♥



な感じになると思ったんだよ!!!
あんまり変わらないように見えるかもしれないけど

ここ大事なんだよ!!









20140302-5.jpg

後ろ姿はかわいいんですけどねー。

やっぱり気に入らないので別のアバ探しに行きたいと思います。






そして最後に

えれす


これからもよろしくお願いします!


2014.03.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

そんなことあるんだぁ!p( ○∀○〟*)ノ
きっとだいずちゃんの今年の運全部使っちゃったね!(*> m <*)

2014-03-04 火 12:10:53 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

まだ3月なんだけどどうしよ;;;

2014-03-04 火 22:49:49 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


