

--.--.-- | スポンサー広告

あけましておめでとうございました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

もう三が日も終わってしまいますが

あけおめた

新年あけましておめでとうございました!



というわけで今年も正月?仕様になりました。

あけおめの

見ればわかry
新年初詣の感じを絵にしたつもりでしたが浮いてますねフフフ











で、始めのニュースですが
以前紹介していた記事URLドラネスファンアート企画様、

20160103-1.jpg
URL

12月31日よりギャラリーが解禁となりました!
ほんとに半端無くレベル高いです!
何回見ても飽きないです!やばいです!

私もこちらのイラストを投稿させていただきました↓

企画用_05

ギャラリーではもっと大きいサイズで、背景も透過されてるので
他の方のを見るついでにでもどうぞ!

URL




そして以前年明けにやると言っていたブログ40万HITs記念企画
サンプル作りに手間取ってるため来週末か再来週末
記事にすると思うので、良ければご参加ください…!


















してドラネス。
去年のドラネス納めに、

20160103-7.jpg

ダイダロスHCソロしてきました。
だってPT入れないし-!



テレビ見ながらのまったりソロ(観賞用ゴランオーク君といっしょ)でしたが、
そのせいか否か

20160103-8.jpg

MPが切れました。


自分のデトネバグで3Rで即死した以外は
わりと問題なくいけました、イカさん足破壊もコンセクで余裕余裕!

20160103-9.jpg

クリアタイムは28分と早い方ではありませんが、
楽しくやれたのでよかったです!


てか21ボスキルって何のカウントなんでしょうか。
イカさんの足も入ってるとしても8本しか壊してないし後はなんぞや。







そして年明けてからはテレビ見ながら普通にドラネスしてました。
今年もあと363日となりましたが、何卒よろしくお願いいたします!

























余談。
前にソリで好きなときに地面にもぐれると記事(URL)にしましたが、
UFOで重なってみたところ

20160103-6.jpg

完全におせち。
正月にふさわしいネタとなりました。

もう正月終わりますけどね!ね!!仕事行きたくないね!

2016.01.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-04 月 12:23:55 | | # [ 編集 ]

腐ったミカンが乗ってますねぇ・・・

2016-01-06 水 02:04:23 | URL | #- [ 編集 ]

>>あけましておめでとうございます!

すごかったですね!!ほんとに凄い絵が多すぎて興奮しっぱなしで何回ページ見返したかわかりません!w
絵みましたよー!私なんかよりずっと上手じゃないですか!!!
色塗り綺麗すぎるし教えていただきたいです//

企画是非ご参加ください!一生懸命頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2016-01-06 水 23:21:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ほ…ほんとうだ…!これは撤去しておかないと!!!

2016-01-06 水 23:22:08 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


