

--.--.-- | スポンサー広告

☆祝☆チェイサー強化☆祝☆

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日はむこうでパッチノートが公開されました!

20160106-12.jpg
URL

90L竜珠やらギルド竜珠やら生産Lアクセやら
装備面でかなり大きいアップデートとなりました今回。

なかでも目玉は職調整、そう
チェイサーの超強化がきました!


強化の一部を書きますと↓

20160106-13-2.jpg

単純に%が超上昇!レインドロップがCT6秒!やばい!

更に
オープンエッジ・アプロ・パニッシュ・ブレラン・イズナ等は
EXを取ることでCTが短くなったり、バニコ火属性化の上2000%になったり、
アーソニストがCT10秒持続60秒属性50%UPになったり


とんでもアプデ!

他にもいろいろとんでも要素があるので
詳しい内容はのん○りドラネス様等の情報サイト様へドウゾ!












で、これで完全にハイテンションになりまして、
強化記念でリッパーにシュパンプレゼント。

元々武器アバ狙いで3キャラで開けてたんですが、

20160106-2.jpg

まあ1個もでねーのなんので本日までに19セット

いや今回だけならまだ耐えられるのですが、
前回の白ジェレも23セットだしで連続してこうもでないとかなり辛い。

他にも色々と要素が重なっというのもありますが、
なんでいつもこう運が悪いのかと今回は結構ガチで参ってました。


20160106-9.jpg

副産物で出たものすら全て属性・攻撃違いという奇跡に発狂しているAW





本当にちょっとだけ(1週間くらい)休止しようかと思ったレベルだったのですが

20160106-11.jpg

そんな時に急にプレゼントを送ってきてくれる友人。
申し訳なくてお金を払おうとしても気にすんなと言い、

さらにこれで出なかったあと追加でも送ってくれ、
こりゃあがんばらねえといけねえな!!
と完全に気持ちが持ち上がりました。ほんとに感謝してます。





そして友人がすすんでシュパン売ってくれたり、
ツイッターやらでシュパン開けるというとたくさん応援もらったり、

20160106-3.jpg

今日は発狂していた私をみかねて
とりあえず開けてみろと友人がシュパンを送ってくれました。


20160106-4.jpg

ルビエティエログにサンドイッチにされた時は
あ、これ絶対アカンわと思ったんですが







20160106-5.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう!!好き!!愛してる!!!

発狂してただけあって、事情をしってる方々から
温かいおめでとうをたくさん頂いたり、


20160106-1.jpg

その後いったランブルでもおめでとうを言われたりで
もう本当に嬉しかったです。


20160106-6.jpg

見た目もいい感じ!

本当に長く苦しい戦いだった…



と言いたいところですが、はい。
後2キャラ頑張ります。

合計23セットなので、
もう46セットあけないといけないのかな^~
































余談。
最近ベルスサヴァがやすかったので
思い切ってAWに買ってみました。

デバフが凄いって話だったので、
見やすいプラズマバーストで軽く検証してみたところ

20160106-7.jpg

こちらがデバフなしで1160万。


で、こちらがデバフあり↓

20160106-8.jpg

2140万。

と思ったんですが幻霊がはいっていまして
それ抜きだと2000万くらいでした。強すぎワロタ!

レイヴン超強化くるので需要があがる・・・かも?




2016.01.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


