

--.--.-- | スポンサー広告

40万HITs記念企画まとめ記事

2016/08/24 第11弾更新しました。


40万HITs記念企画→URL のまとめ


受付完了後こちらに内容が載りますのでご確認ください。

まとめ予定地

追記からどうぞ。









1、『セイント・ウォーリーアーズの冬のコタツの日常』

1-文字あり-2

2016/02/07 完成 制作時間:36


文字無し+ちょっと大きいサイズ↓

1-文字なし-2


冬のコタツの日常、ということで指定された部分以外は
かなり自由に描いてしまいました。
何やらゴチャゴチャになってしまった感が否めませんが
描いてて凄く楽しかったです。ご参加ありがとうございました!







2、『リッパーがババさんを屋根の上から見ているところ』

2-文字あり

2016/2/21完成 制作時間:8


文字無+ちょっと大きいサイズ↓

2-文字なし


ちょっかい出されたババさんがこっちを向いて
プンスコしてるところ、ということだったので
こんな感じにしてみましたが如何でしょうか…!
イメージと違ったら申し訳ないです、ご参加ありがとうございました!







3、『サンタオークとレンシア』

3-文字あり-2

2016/03/07完成 製作時間:9


文字無+ちょっと大きいサイズ↓

3-文字なし-2


あまり指定がなかったので好きに描かせていただいたんですが、
えらいファンシーになってしまいました。
こちらで大丈夫かすごく不安でry
ご参加ありがとうございました!







4、『主人公たち(ウォリ・アチャ・クレ・ソサ・デミ・カリ・アサシン・レンシア・マキナ)を白黒で』

4-1.png

2016/04/18完成 製作時間:?


ちょっと大きいサイズ↓

4-2.png


どうせなので各キャラバラバラにしたもの↓

4-3-1.png4-3-2.png4-3-3.png
4-3-4.png4-3-5.png4-3-8.png
4-3-9.png4-3-6.png4-3-7.png


本当に遅れてすいませんでした!!
何度も引っ張ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
絵は普段描かないキャラを描けてとても楽しかったです、
ご参加いただいてありがとうございました!







5、『フロがマジ切れして大暴れしている所を全力で止めようとするフィジ』

5-文字あり

2016/05/16 完成 製作時間:8


文字無+ちょっと大きいサイズ↓

5-文字なし


マジ切れも全力でという部分も
いまいち表現しきれなかったと反省しております、
ただ描いててはすごく楽しかったです・・・!
ご参加ありがとうございました!







6、『グラ インク AWが3人並んでその程度かしているところ』

6-文字あり

2016/05/29 完成 製作時間:5


文字無+ちょっと大きいサイズ↓

6-文字なし


完全に雰囲気おまかせとのことだったので、
その程度か=筋肉が見えないと・・・!と思い
水着姿にしました。だ、大丈夫でしたでしょうか・・・
ご参加ありがとうございました!







7、『にゃれいんとがWWに甘えて両者嬉しそうにしている様子』

7-文字あり-2

2016/05/30 完成 製作時間:4


文字無+ちょっと大きいサイズ↓

7-文字なし


甘えているところの表現に
こだわりたいと思って描きました、
それっぽく見えたなら幸いです!
ご参加ありがとうございました!







8、『ガデがアルパカに餌付けしているところ』

8-文字あり

2016/06/12 完成 製作時間:5


文字無+ちょっと大きいサイズ↓

8-文字なし


アルパカをかわいく描けなくて
奮闘しました、少しでもかわいいように
見えるように祈ってます;
ご参加ありがとうございました!







9、『コードギアスのゼロのように仮面が半分すけて顔が見えるムーンロード』

9.png

2016/07/15完成 製作時間:3


ちょっと大きいサイズ↓

9-大きい


コードギアスゼロのように、というか
そのままにしてしまいましたが
こちらで大丈夫そうでしょうか!
ご参加ありがとうございました!







10、『SSがジャスミンに新兵器として変身ベルトを渡されてるところ 』

10-文字あり

2016/08/01完成 製作時間:4


文字なし+ちょっと大きいサイズ↓

10-文字なし



変身ベルトがちゃっちくなってしまry
かわいくしたかったのですが
こんな感じでいかがでしょうか。
ご参加ありがとうございました!







11、『でっかいダック人形をもふもふしている(ドラ楽の)インクと、
それを見て嫉妬して影ニャンを必要以上にもふもふしている(ドラ楽の)AW デフォルメで』


11_201608241545130df.png

2016/08/24完成 製作時間0.4



自分のキャラということで
いつもの感じで描きましたが
手抜きに見えなくもな(ry ま、まじめに描きましたので!
ご参加ありがとうございました!







12、『NPCルビナートが悪そうな笑みを浮かべながら手に炎を宿している戦闘中 』(製作中)

・・・



13、『丼ぶりの中にはいってるセレアナをデフォルメミニキャラ』

・・・



14、『マジェがベルスカードと和んでいる所』

・・・



15、『ルビナート様にお姫様抱っこされてるアチャ』

・・・



16、『聖が読書をしているところ 』

・・・



17、『インクとクルセが戦ってるところ アバターおまかせ』

・・・




18、『ケンカップルなクレソサ』

・・・



19、『デミとウォリが手とつないで散歩してるところ』

・・・



20、『フィジシャンがぶっとい注射器でベルス様を刺そうとして、ベルス様が驚愕の表情を浮かべているところ』

・・・



21、『アルフレッドにデミ二人が乗ってる周りで召喚達(タワー達とダックとスライムとフラム)が騒いでる所』

・・・



22、『フィジシャンがスライム君をギュっと幸せそうに抱きしめてる所、仲良さそうな雰囲気で』

・・・



23、『レンシアに甘いもの食べ過ぎだ!と大きなポッキーをへし折られて泣いている甘いもの好きリッパーと、
それを少し離れた草葉の陰からデミコとマキナがこっそり眺めている図』

・・・



24、『GMがアルゼンタのパンツを覗いてるいるところ』

・・・




25、『GM、フィジ、テンペがお菓子の国でわたあめやドーナツやチョコなど
お菓子を美味しそうに食べているところ』

・・・




26、『ソーサレス ミス・コンテスト ~気になるあの人(クレ)をメロメロに!~ 』

・・・



27、『アチャがアチャを引っ張って走っているところ』

・・・



28、『れんしあとふぃじちゃんがアイドルっぽくしているところ』

・・・












元の記事よりまだまだ受付中です。

2017.01.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-24 日 02:32:55 | | # [ 編集 ]

>>修正しました!

!! 私も全く気づいていませんでした!w
修正しました、ご確認ありがとうございます!

2016-01-24 日 23:09:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


