

--.--.-- | スポンサー広告

【40万HITs記念企画】受付中

こんにちは、ドラ楽管理人です。

早速ですが、40万HITs企画として

●ドラネスに関係する絵なら何でも描く企画
を開催します。






○前置き

前回30万HITs記念企画というものをやりました。
■まとめ記事→URL

30万HITsをやった際、色々な絵を描くことになりましたが、
それが非常に刺激で楽しく、勉強になりまして。

もっといろんな絵を描いてみたい、ってことで
40万HITs企画スタートしました。言うなれば自己満企画です。








○企画絵サンプル

『ドラネスに関係する絵なら何でも』ってどういうこと?
ってなると思うので、実際にフレにリクエストをして頂きました。

サンプルなのでざっと描いたものですがこんな感じです↓



①「レン(アサシンNPC)がルビナートにキッチンで料理を教わってるところ」


サンプル2-5




②「シルバリィワイバーンにのったエレス」

サンプル3-5



③「自分のグラがジェレイントにバックドロップされてるところ」

サンプル4



とりあえずドラネスのキャラであればなら何でも可です。

特に「~してるとこ」等の指定がなくても大丈夫です。


サンプルとしてはボツになりましたが、
「赤と黒だけで自分のテンペを描いて欲しい」
「あのアニメキャラの服をベルスカードに着せて」
等もありました。



こんな感じの絵でもよければ是非ご参加ください。
















○参加要項

こちらの記事に下記内容を明記の上、コメントをお願い致します。


①『内容』

上のサンプルで言う「~しているところ」の部分

※女キャラ全部!等曖昧な表現はご遠慮ください。
※キャラ名は必要ありませんが、職は明記してください。



②『キャラクターの画像』

gyazo等URLで読み取れるものでお願いします。
自キャラが含まれる場合必須です。鍵付コメントで大丈夫です。

ジェレイント等の有名なNPCのみの場合などは特に必要ありません。
クエスト最中にしか出てこないキャラなどは出来れば添付お願いします。

もしgyazo等がよくわからない場合はTwitter @BHDY_DRNSまで
画像をお送りください。


以上2点です。名前も任意です。


応募〆切は特にありません。












○参加後の流れ

コメント頂いた順に、40万HITs記念企画まとめ記事(URL)に
『内容』が追加されていきます。
(頂いたコメントに不備がある場合、解決するまで後回しになります)


■その順番で絵を描いていきます。1枚につき1~3週間かかります。(内容によります)
出来上がった順にそこに貼られていく感じになります。

内容が人によって苦手な可能性があるものはサムネイル表示になります。


■前回と違い、抽選などは特にありません。


ただ、1枚にかける時間が長いので、万が一複数人居た場合、
最後の方はかなり間があきますのでご了承ください。


















以上です。長くなりましたが、お暇な方がいたら
お付き合いいただけたら嬉しいです。

2016.01.17 | コメント(51) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 00:33:25 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 02:20:54 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 07:40:35 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 09:42:59 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 11:10:21 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 12:48:19 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 18:31:28 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 19:06:30 | | # [ 編集 ]

記念絵!忙しいだろうけど頑張ってええええ(*´∀`)
今回は応援だけで我慢しておきますfight!

2016-01-18 月 19:07:36 | URL | める #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 19:10:36 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 20:50:29 | | # [ 編集 ]

>>めるさん

ありがとおおおおう!応援を胸に頑張るよ!

2016-01-18 月 21:01:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 21:11:06 | | # [ 編集 ]

上まで受け付けました!orのものは片方に決めてまとめ記事に記載しました。
漏れがないかどうか確認をお願いします。




『グラ インク AW がその程度かしているところ』

の方、雰囲気おまかせというのはこちらでキャラの格好を指定しても
大丈夫ということでよろしいでしょうか?

もしキャラの画像があれば添付をお願い致します。




『ダック人形もふもふ』
の方 枠なんてないから大丈夫!w頑張って描きますよ(*´ω`*)


2016-01-18 月 21:19:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

それと応援メッセージや40万へのおめでとう等ありがとうございます!



↓まだまだ受付中です。

2016-01-18 月 21:20:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 21:39:03 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 21:51:46 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 月 22:06:59 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 火 00:16:28 | | # [ 編集 ]

上まで受付しました!
まとめ記事の内容ご確認お願いします!


暖かいコメントたくさんありがとうございます、励みになります(´ω`*)




↓まだまだ募集中です!

2016-01-19 火 01:03:56 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 火 01:42:25 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 火 17:02:02 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 火 17:18:40 | | # [ 編集 ]

上まで受け付けました!
ご参加ありがとうございますー!
精一杯頑張ります!



『屋根の上から見ているところ』の方
画像の撮り直しと、お気遣いありがとうございます!
そちらも風邪等にはお気をつけ下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ




↓まったり受付中です!

2016-01-20 水 01:47:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-20 水 08:09:04 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-20 水 12:39:52 | | # [ 編集 ]

上受け付けました!
お気遣いありがとうございます、体にも気を使いながら頑張りたいと思います!


ご確認ありがとうございます!





↓ゆったりと受付中です。

2016-01-21 木 01:12:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-21 木 16:21:10 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-21 木 16:22:28 | | # [ 編集 ]

上受け付けました!
今回も参加頂けて嬉しいです!






↓受付中です。が、記事にある通り、1枚につき1~3週間いただくため、
かなり間が空いてしまいます。それでも大丈夫でしたら是非お願いします。

2016-01-22 金 01:39:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-23 土 16:31:55 | | # [ 編集 ]

上受け付けました!
ご参加ありがとうございます!






↓受付中です!!2個上のコメントを一読ください!

2016-01-24 日 23:09:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

ツイッターにて1件受付しました!

2016-01-25 月 22:26:43 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-27 水 18:56:59 | | # [ 編集 ]

↑受け付けました!ご参加ありがとうございます!






↓ゆったり受付中です!
※テンプレにしました:1枚につき1~3週間いただくため、
かなり間が空いてしまいます。それでも大丈夫でしたら是非お願いします。

2016-01-28 木 01:13:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-01 月 14:51:29 | | # [ 編集 ]

↑反応が遅れてごめんなさい!受付しました!

キャラクター画像がリッパーさんだけですが、他レンシア・デミコ・マキナは
指定した格好以外こちらで適当に決めてしまっても大丈夫でしょうか?

レンシア・デミコ・マキナのキャラ画像もある場合は
コメントにてお願い致します!

2016-02-03 水 20:38:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-07 日 22:40:10 | | # [ 編集 ]

↑受け付けました!ご参加ありがとうございます!
なるべく早くたどり着けるように頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






↓まったり受付中です!
※1枚につき1~3週間いただくため、
かなり間が空いてしまいます。それでも大丈夫でしたら是非お願いします!

2016-02-07 日 23:55:27 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-08 月 09:27:48 | | # [ 編集 ]

↑受け付けました!ご参加ありがとうございます!
きなが~にお待ちいただければ幸いです!

2016-02-08 月 20:39:50 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-09 火 03:29:52 | | # [ 編集 ]

↑受け付けました、ご参加ありがとうございます!
2年はたたないように頑張りたいと思います(*´∀`)

2016-02-09 火 20:12:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-07 月 23:02:18 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-07 月 23:10:23 | | # [ 編集 ]

遅くなりました!
↑受け付けました、ありがとうございます!
ヘッダーにあわせたサイズで作成したいと思います!

2016-03-10 木 02:27:08 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-26 土 00:49:41 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-26 土 08:03:00 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-26 土 08:05:43 | | # [ 編集 ]

>>ありがとうございます!

連投全然大丈夫ですよ!
↑受け付けました、ご参加ありがとうございます!

2016-03-26 土 13:30:27 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-17 金 17:20:26 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


