

--.--.-- | スポンサー広告

ダイダロスHCソロTA 47:01(影ニャン)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画はじめました。URL
お暇な方はお付き合いいただけると嬉しいです。

それとついでにRD攻略記事はTOPに表示されないように変更しました。






して本題。題名通り

20160117-1.jpg

行ってきましたDHCソロ(影ニャン)

なんで急にDHCソロになったのかというと、
先日インクに1セット AWに1セットシュパンを開けたところ、

20160117-8.jpg

出てくれやがりました
前回23セット目で1個だったのでかなり覚悟してたんですが、
25セット目で2個目が出てくれました。これは嬉しい。


20160117-9.jpg

見た目も結構好きだしイェーイとテンション上がって
ノリと勢いでDHCソロに行くことに決めました。



影ニャン召喚時のステータスはこんな感じ↓

20160117-7.jpg

覇気のバフはイケメンのふかふかひ~るパイセンが
私がかけてやるぜ!とかけてくれました。マジイケメン。











で、実際行ってみての道中ハイライト。

20160117-6.jpg

まず1Rで位置ずれ死

位置ずれ起こすからといって、自分都合で影ニャンを消すことはできません。
全て受け入れて死にました。



2Rは時計ギミック間に合うかなと思ったら意外と余裕。



3Rはバフにより史上最強の影ニャンを出すチャンスです。

20160117-5.jpg

猫ぱんちLv.2で880万x2。強い。
ギミックですぐ死んじゃうんですがそれは仕方なし。




4Rは察しの通り

20160117-4.jpg

無敵の本体を殴り続ける影ニャン先生

だからといって自分都合で足に誘導なんかできません。
全て影ニャンの好きなようにやらせます。


20160117-3.jpg

ドウモコンニチワー!




で、ラストR。そんなに気をつける攻撃がないかな、
と思ってたんですが

20160117-2.jpg

影ニャンの火力だと必殺技ゲージを削り切れないことが判明

必殺技が来るたびに死亡確定、1Rの位置ずれ死もあり
後もう一回…!もう一回必殺技がきたら終わってしまう…!
という非常にハラハラした展開となりました。



が、一番上の画像の通り

20160117-11.jpg

なんとか討伐完了!

一年分の影ニャンを見た気がします。
いやあ、楽しかった。


ちなみにダメージメーターはこんな感じでした。

20160117-10.jpg

流石に押し出しギミックは自力でやらないといけないので
それの分がちょっと入っていますが。

猫ぱんち超強いっす。


今度AW4人で集まって影ニャンパーティでもしたいものですね。
果たしてそんな仲間がいるのかどうかが問題ですが…

































余談。
イビルゲートの券堀のために、色んなキャラでランブル行ってたところ

20160117-12.jpg

はじめての3000Gがでました。

イビルゲート超おいしい(錯覚)


2016.01.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

今更ですが4Rのイカ(?)のゲージが溜まったところ初めて見ました

GD3Rを思い出す見た目ですね、今度出してみようかなw

2016-01-18 月 09:47:47 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

結構攻撃が多彩で楽しいですよ!
身内ではわざとだして遊んだりしてますw

2016-01-18 月 21:07:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


