

--.--.-- | スポンサー広告

楽しさと嬉しさと切なさと

こんにちは、ドラ楽管理人です。

相変わらずアップデート日は堪能しすぎて深夜になってしまいました。



とりあえず

20160120-8.jpg

インクちゃん強すぎワロタ

グランドクロスの1HITで2000万ダメージとは…


昨日、アプデが来る前に、アクビのキノコ相手にどれくらいでるのか
計測してたんですよね。

20160120-6.jpg

で、平均だと大体1グランドクロスで7500万。

そのくらいだったのが


20160120-7.jpg

2億を超えた上先にボスが死んでしまって計測不能になりました

\スーパー火力職インクちゃん爆誕!/








と喜んでいたのも柄の間、



こちらAWのラインオブダークネスの1発のダメージ。

20160120-4.jpg

2500万x3を1回のスキルで出せるんですが、


20160120-5.jpg

こちらラインオブダークネスinsの1発のダメージ。

どうも3発で1発分の%になってるっぽく、
とんでもなく弱くなってしまいました。


不具合報告したところ一応公式のバグリストには
載ってくれたので良かったのですが、

去年の11月から直ってないデトネバグの件もありますから
どうなるかが怖いところ。

完全主力スキルが死んでるので
一刻も早くご対応お願いしますううう!!!














で、肝心のアプデですが、
今日は完全初見の友達と4人で集まり
NRYDにいってきました。

20160120-1.jpg

微妙に色々変わってたりで凄い楽しい!
1回目は初見殺しにまんまと引っかかり最後までいけませんでしたが、

2回目からは余裕のよっちゃん
・バグで火力ないAW
・フロさん
・最近復帰したばかりSH
・六ヶ月ぶりのドラネスラリちゃん

の4人でしたが誰も死ぬことなくクリアできました。


20160120-2.jpg

一応このメンツのままHCも覗いてみましたが、
頑張ればいけないこともなさそうでした。

でもやっぱり回復1がいないとMPがもたないことが判明
マナリフ4とってるのにね、辛いね






明日もまたYDに行きまくる予定、楽しみです!

2016.01.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


