

--.--.-- | スポンサー広告

YDHCを遊びたおす

こんにちは、ドラ楽管理人です。

皆様はYDライフをいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはというと、メインのインク 初YDHCで

20160124-13.jpg

プリネストいってきました

はい、Nじゃありません。HCです。


構成はインク2にセイント2、身内3人で集まって
あとは野良さんが入ってきてくれました。

実装初週でこんなPTに入ってきてくれたセイントさんにマジ感謝。


20160124-12.jpg

レリック盛りだくさんの地面は黄色いので
マジ見えねえ。

ザフラとか本気で後ろがどこにあるかわかりませんでした。
うん、超楽しい。




野良さんが途中でお亡くなりになってしまったものの、

20160124-11.jpg

神聖なる光で断罪完了!


20160124-14-2.jpg

全員ボスに動かれると弱いタイプなので、
ボスが移動した瞬間ガクっと火力が下がるのは笑えました。

ほんとに楽しかったです、今度はインク4人ネストかな!




















そして、3キャラ消化し終えたあと、
身内でクリアできるかわかんないけどHC行ってみようぜ!
と始まってしまったのがこのPT。

20160124-7.jpg

このPTのどこがすごいって、
それぞれの込火力↓

デスト: 82K
SH: 140K
LF: 138K
クルセ: 物207K 
      魔201K


というクルセさん超頑張ってPT。

こんなんクリアできないだろwwと始め、
1回目は1Rのトカゲが倒せず爆死。

2回目はトカゲギミック時に全員ほぼ全スキルを残し
スーパーブッパでなんとか超えることができました。


その後もなんとか集中力を保ちつつ進みましたが

20160124-8.jpg

まあ切れまくるMP。
特にクルセさんはネクタル30本くらい飲んでたんじゃないでしょうか。




1回SHさんが亡くなったものの、

20160124-9.jpg

影ニャンが監獄のタゲ持ってってくれたりなんだりしつつ


20160124-6.jpg

全員生存にもかかわらず
1時間51分で討伐完了!

これ終わった時は深夜3時でした。いやあ睡魔との戦いだった。



20160124-5.jpg

あまりにも達成感があったので
皆で記念撮影しました。カッコイイ!

本当に・・・本当にお疲れ様でした・・・
























と、そんな怒涛の初週を送りましたが。
今週はこんなイベントが始まってしまいましたので。

20160124-1-2.jpg
URL

ゆっくり遊んでるわけにもいきません。
というわけで


20160124-2.jpg

HCは23分でおわり


20160124-4.jpg

Nにいたっては野良PTで11分で終わりました

先週のをやった後というのもあり早すぎて目が回りそう。

野良さんはブログを見、何回か一緒にネストに
来てくださってる方でした。またぜひ遊んでください//



さー火曜日のリセットがきたらまた消化しまくりましょうね^~







2016.01.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

いつまでキャラの名前を隠し続けているのですか?
何か不都合なことでもあるのですか?DIZさん
毎日働かずに何時間もログインしてて誰かに見られるのが嫌だから隠しているって憶測が飛んでますがどう反論しますか?

2016-01-27 水 00:13:17 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

うーん、たまの平日休みには昼にログインしていることもあるので、そう思われても仕方ないかもしれないですね(ノ∀`)

キャラ名隠してるのはただ単に見られてる!ってわかると緊張してドヘタクソになるってだけですw
なのでギルメンに名づけてもらったAWとかブロガーネストで晒すことになったガデとか以外は基本的に隠してます!

ただ話しかけられるのも嬉しいので、頑なには隠してないですね!
実際名出ししてるAWより話かけられることが多いですヽ(•̀ω•́ )ゝ

2016-01-28 木 01:02:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


