

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱり今からならBDU…かな?

こんにちは、ドラ楽管理人です。


以前の記事(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-43.html)で、
YDL集め始めよ-言いました。
っていうか実際に、先週はいろんな人に手伝ってもらい
ウロコ集め始めたのですが、

あれ 今からならBDUのほうがいんじゃね

ってことを今更考え始めまして。

asapuri.png




アサシンでYDL作った時は、メイン3万 サブ1万と
ほとんどかからなかったため、そんなに金が飛ぶイメージがなかったのですが

話を聞くと10万超えて8になったとか

11連続10→11失敗したとか

インクの強化時もアサシンみたいに上手くいく保証なんてないわけですし。
BDUなら後々売れますしね。





というわけで早速競売覗いてみると


20140304-1.jpg

ま、まあまだ数出てないしな…



20140304-2.jpg



・・・

高いよ!!!






ですがインクは強化運が割りと乙ってるので、
できれば既成品を買いたいところ。


最近BDだブログだなんだと消化作業に手を抜いてましたが、

目標ができた今 以前のようなキチ消化 を
やっていきたいと思います。
例:数キャラ70と8人ネスト消化
数キャラ週間まで全疲労消化
オールカオス11キャラ消化



デフレ気味とはいえ前は1週間1万G↑は確実に稼いでたので、
消化キャラも増えたことですし、BD分配もあり近いところまで行けるかと思います。



さーて頑張るぞー(白目)


2014.03.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


