

--.--.-- | スポンサー広告

50カンストが遠い

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画第一弾を本日更新予定でしたが、
土日とも予定が入ってしまい間に合いませんでした。

来週完成になります。初回から3週間コースになってしまい申し訳ないです。







で、ドラネス。
先週のお話ですが、

20160131-2.jpg

ようやく英雄レベルが47まで上がりました。

いやあね、40からのレベル上げがきっついったら。


こちらが48までの必要経験値なんですが↓

20160131-1.jpg

5139。いやーマゾイっす。
もう既にカンストされてる方もチラホラいるようですね、ハヤァイ!


週間だけだとなかなか上がらなそうなので、英雄で技巧のかけら集めついでに
水晶石だけはレベル上げに使うことにしました。

20160131-3.jpg

フッフス!!






















して後は消化中の余談。

20160131-5.jpg

先週は2キャラペアでDHCを消化しました。

インクはまあクソ楽なので置いといて、
AW側で改めてベルス様の偉大さを感じました。



相方はバラライカムンロ君、私はLなだけAWで
さくさく消化できるので非常にありがたい。

20160131-6.jpg

DPSも1400万超えてました。
ベルス様デバフがあれば、ライン1発7000万とかでるからね。怖いね。



そしてそんなペア消化中の一枚。

20160131-7.jpg

ここの通路改めて見るとめっちゃ長い!
先が見えないほどで、いつもと全く雰囲気違う。

割りと歩きまわるのが楽しいので、ソロやペアで消化してる方は
一度お散歩をおすすめします。














おまけで全く関係ないスクショですがもう一枚。

20160131-4.jpg

ドラゴン登り、ここまで登れました

SHとかアクロちゃんは背中に乗っかれるんですかね。
一度やってみたいところ。


2016.01.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


