

--.--.-- | スポンサー広告

ID実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

消化してたらこんな時間になってしまいました、しかたないね


して本日は!

20160203-1.jpg
URL

向こうでアイスドラゴンネストが実装されました!

ココだけ見るとドラゴンと少女が心を通わせる
暖かいストーリーに見えますね。

上のURLトップに紹介動画があるんですが
曲がマジカッケエ。

ドラゴンネストの毎度の楽しみであるBGM、
今回も楽しんでいけそうです。



で、今回は5R構成だそうですが。
1Rがこちら↓

20160203-2.jpg

うんどっかでみたことある。



2Rがこちら↓

20160203-3.jpg

うんどっかでみたことある。



20160203-4.jpg

この辺から新しくなるんでしょうか、
もしかしたらワイバーン型かもしれませんが。


今回は2人ずつに分かれたり4人に分かれたりする
ステージがあるとかいう噂、
そうだとしたらPT構成もかなり難しそうですし、
個々のスキルが試されそうですね。




そして、早速本日1Rの動画があがってましたので↓



これはマゾイ(確信)

結構いい装備してそうなグラさんでもこの削り、
しかもワンパンが超痛い上にドットつきという鬼畜仕様。

全身Lは耐久面に問題あり、と言われてましたが
今回はそんなレベルじゃないかもしれないですね…


でも敵が異常に硬い以外はやりがいがありそうで楽しみです!
が、装備がまだ全然整ってないので
去年みたいに同月実装はやめてオネシャス!















で、IDの話題はこの辺にしておきまして。
今回インクの調整が入りました。

かなり色んなスキルが強化はされたんですが、
こちらの動画を御覧ください↓



>>超高速レーザーGX<<

なんでも敵にあたるまで超速で飛んでいき、
6HITあたったらハイサヨナラ!らしいです。

つまりGXが6HIT制限に。

更にこれはバグか調整かはわかりませんが
1HIT表記になったはずがまた5HIT表記に戻っているそうです

インクちゃんは来月から隠居イジターになりそうです。

まだ上のがバグなら、858%になったので
強化4倍(修正)と6HITで結構なダメージになるのですが・・・
向こうでもこのアプデがきて尚デトネバグが健在らしいので
どっちにしろ厳しいかもしれませんね!



























余談。
他アップデートとして、竜珠+15やらトレジャーやら
ユニーク清水実装とか色々あるそうですが。

20160203-5.jpg

みんなだいすきインフィニティーバトルが復活するよ!
やったね!
初日しかいったことない!


2016.02.04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

( Д ) ゚ ゚
インクの調整でGX弱体悲しくなっていたらまさかのレーザーGX…!?

撃って笑う日を少し楽しみにしています(*´ェ`*)
でもデトネバグは早く直して欲しいです(´・ω・`)

2016-02-04 木 13:04:21 | URL | こっそり拝見インク #- [ 編集 ]

またグランドワロスとか言われちゃいそう/(^o^)\

2016-02-04 木 16:11:41 | URL | #- [ 編集 ]

>>こっそり拝見インクさん

インクさんいらっしゃいませー!
私もちょっぱやGXを見ることを楽しみにしたいと思います(´ω`*)

デトネバグはいつ直るんでしょうね…味方を守る職だったのに
支援力を奪われたどころかPKマンになるなんて悲しいです…

2016-02-07 日 20:25:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

せっかくグランドクロスになれたのに…!完全に笑い取りにきてますよねあれ(´・ω・`)

2016-02-07 日 20:27:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


