

--.--.-- | スポンサー広告

40万企画 第一弾+ダックの乗り物はまだ実装されないんですか!?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画(URL)の第一弾ができました。

1、『セイント・ウォーリーアーズの冬のコタツの日常』

1-文字あり-2

まとめ記事(URL)には文字なし+もうちょっとサイズ大きい版もあります。

予定から1週間遅くなり申し訳ありません。
次は2、『リッパーがババさんを屋根の上から見ているところ』になります。














してドラネス。
最近少々忙しかったためあまりドラネスが出来ていません。

そんな中再優先でやるのは

20160207-1-2.jpg
(ご指摘ありがとうございました、修正しました)
もちろんラッキースプラッシュ!

大のダック好きなのでこの天国コンテンツをやらないわけにはいかない。
私は大体2000↑で高くても2400くらいなんですが、
世の中には最高2700点とか取る猛者もいるそうです。
ダックマスター、恐るべし。



前にラッキースプラッシュが来た時も
同じ事言ってたような気がしますが、ダックってめっちゃ可愛いじゃないですか。
なのになんで乗り物が実装されないのか甚だ不思議でなりません

20160207-3.jpg

ほーらこんなかわいいのに!

この回、スプラッシュが終わった後にダックが消えなかったので
スクショを20枚ほど撮ってました。



20160207-4.jpg

乗れたらこんな感じになるはず!
ほらかわいい!やれかわいい!


もしくはこのくらいの大きさのダックペットか
影ニャンみたいにダックを召喚して戦う職業を実装してください

クレリックの覚醒職がどう間違ったかそうなっても全然構いませんので
是非おねがいします。















余談。
ペアネスト消化中にあることに気が付きました。

20160207-2.jpg

クレリックの身長=カーラ様のおっぱいベストポジション
身長が低くなっていいことあった!やったあ!

一緒に行ってた友人からは無事変態認定されました。
おっぱいは大事だからね、仕方ないね


あ、おわりです。





2016.02.07 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

さっきメカダック君が泣きながら前線基地方面に行ってました!

2016-02-07 日 22:09:16 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

な…なんですって!?それは追いかけねば!!
何かとてもバッドエンドになりそうですけど全然そんなことありませんよね!!

2016-02-07 日 23:56:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

おおおおおーー

ありがとー!
凄い嬉しい(笑)最初見たとき細かい!って思いました。
ヲリ君達どう使うのか気になってましたが、なるほど!って配置で、またおお!ってなってました。何よりアサルトヘルム存在感ヤバイ(笑)

2016-02-08 月 00:03:17 | URL | スン #- [ 編集 ]

すげぇいい絵ですよぅ

冬の日常で暖色系のぽかぽか感が素敵(*´∀`*)
そして内容も男色系(コラ)で萌ゲフンゲフン///
自分の番が待ち遠しい一方でいっぱい絵がみれる眼福とか
楽しい企画ありがとうございます!さすが40メンじゃない万!(
今回は参加出来てホントよかった!次回作も楽しみにしてまっす!

ラッキースプラッシュ2000点充分匠の域ですぜ・・・
ダッグ自体に乗るのは確かにないですね
とっ捕まえたダッグを酷使するブランコじゃだめですか(

2016-02-08 月 10:00:52 | URL | みん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-08 月 11:30:35 | | # [ 編集 ]

>>スンさん

喜んでもらえたならなにより!描いたかいがあります(´∀`人)

ヘルム君はどうしようか迷ったけど割りとうまく収まった…んじゃないかと思う、うん!w
参加してくれてありがとうでした!

2016-02-08 月 20:28:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みんさん

ありがとうございます///感想いただけて嬉しいです(*´ェ`*)

男色系wwだれうまですww
どの絵もきっちり描きつつ(気持ち)早めに仕上げて行きたいと思いますので
とんでもなく気長にお待ちいただければ!

そうなのですか!私もダック準マスター名乗っていいですか!?
ブランコも非常にかわいすぎて鼻血悶絶ではあるんですが
ダイレクト…ダイレクトがいいのです…!!



2016-02-08 月 20:47:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ファーwwwwありがとうございます!修正しました!!

2016-02-08 月 20:48:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


