

--.--.-- | スポンサー広告

英雄レベルカンスト!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

書きたいことが結構たまってるんですが
更新少なくすると書ききれなくなりますね…




チェイサー強化後、DHCソロが流行ってるそうなので
私も便乗して行ってきました。

20160229-5.jpg

バフ等は一切なし、FD45%しかないので
10分きれただけで満足!

途中イカさんが超ギリギリで耐えて安置グルグルしやがったので
それがなければもうちょっと早かった。


その時にチクショウ!と撮ったスクショが

20160229-3.jpg

なんか凄いことになってました
縮小以外は加工してないんですがナニコレェ

スクショ撮ってるとたまにこういった変な一瞬が撮れるから面白いですね。



















で、本題。

先日はついに英雄レベルが49の99.9%になりまして。


どうせカンストするならいいロケーションでその瞬間を撮りたい!と、
英雄ポーションを引っさげてわざわざフィルンの森だか谷へ。

20160229-12.jpg

ですが


20160229-13.jpg

町でのみ使用可能というのをすっかり忘れておりまして
しょげつつもマナレージでいい写真を撮るぞ!と
撮ったのがこちら↓


20160229-1.jpg

光の翼もみえないし英雄レベル50の文字も見えない
何がしたかったのかよくわからない最悪のスクショとなりました

こだわろうとした結果がこれだよ!ウケル!



カンスト数値はこんな感じ。

20160229-2.jpg

これが90全キャラに適用ってんだから強いですよね。

先週のアプデから英雄ポーションばらまきがきてますが、
それなしでもその週カンストの予定だったので
なんとなくもうちょっと前にカンストしたかった感。






で、英雄レベルがカンストすると
もちろん英雄のポーションが使えなくなるんですよね。

20160229-6.jpg

これだけならいんですけど


20160229-14-2.jpg

捨てようとしても破棄できないし


20160229-7.jpg

カンストした後に夢袋からやたらめったらいっぱいでる英雄P
邪魔すぎワロタ!


次の英雄レベル解放があるとしたら
それまで貯められるシステム実装お願いします!































余談。

何やら思いよ届けなハートイベントがやってましたね。
URL

エモが貰える!とかいろんなキャラに告白できる!とかありますが

20160229-10.jpg

このダックが可愛すぎることに一番目がいきました
ダックってなんでいつも汗だくだくなんでしょうね。かわいいね。




それと本日入ったNRD券堀PTで

20160229-11.jpg

こんなことを言っていただきまして!
へっぽこブログですが見ていただいて嬉しいです///

と、
舞い上がると同時にこりゃ変なことできねえとめっちゃ緊張し始めまして。

まあいつも通りに、と思ったら急に始まるウイルススキャン
クッソ重たかったですがなんとかなりました。おお恐ろしい…


終わった後も声かけていただいき、
友人さんも見てるとかで凄く嬉しかったです!

更新少ない・攻略修正してないですが
これからも見に来ていただけると幸いです!





2016.02.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

早速記事になっててびっくりしました(◎_◎;)
ギルマスもいい人だ!と絶賛してました(*´ω`*)
記念絵のアップロード楽しみにしてます頑張ってください!

ダックかわいすぎなんじゃああああ

2016-02-29 月 16:09:56 | URL | 隠居イジター #- [ 編集 ]

>>隠居イジターさん

先日はありがとうございました!
いい人だなんてそんなそんなwご一緒できて楽しかったですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ありがとうございます、自分ペースですが頑張っていきたいと思います!

ダックかわいすぎますよね!!!!!ダック推し推しでいきますよ!!!

2016-03-03 木 02:07:28 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


