スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やっぱり砂埃がナンバーワン!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日より早速消化作業にはいりました。
今日はAC3連くらいしかいけませんでしたが、

20140305-1.jpg

守護のスキル竜珠が2枚でたり
そこそこいいリングがでたり早速+1200Gくらいになりました。
順調な滑り出しですね。






今日はとても

とても

とっっても久しぶりに

20140305-3.jpg

核をゲットできました!

核ぐらいで何をーと思うかもしれませんが
実装当初からね、Dいってね、これで2個目なんです。


デイリー行けてない日もあったはあったのですが、

よくある金箱もう片方のほうにでた!はずしちゃったーくやしー!

とかなくって姿すら見せてくれなかったんです。


知り合いはもう自力で2個目のレアタリス作ってるというのにね。
バグか何かと思ったよね。







それでDのお話なんですが、
やっぱり今のD周りっていったら

20140305-6.jpg

早く終わる砂森になると思いますが、
ここの6番と7番、連続してカエル4匹待という
クソミッションが話題です。

私のレイヴンも、一周だいたい2分半で終わるのが
5分すぎくらいになってしまいます。だるいです。

それでも遠隔は小銭稼ぎになるのでやらざるをえないんですよね。
どうせSSだろうがなかろうが核とか全然でないし






でも、時間かかるとはいえ待てば終わります。

ただ、砂埃のミッション10
テメーはダメだ

一応嘆きもらえるんでデイリー他2箇所も周ってるんですが、

あのスイッチのミッション

20140305-4.jpg

端っこと端っこがでるとどうしようもない上に、
ここ時間掛かり過ぎると片方のスイッチあがりっぱになって
以後発生しなくなるんですよね。
(もしかしたら進める方法あるかも知れませんが…)


なぜか知りませんが
端っこ連続とかが重なって
3回連続ミッション失敗とかどういうことだよ?

時間かかった上にハイまたどうぞとか
流石のドラネスラバーの私も
素でざっけんなよと言ってしまいました






大分今更感漂いますが砂埃さんはちょっとなんとかして…ほしい…かな…。


2014.03.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


