

--.--.-- | スポンサー広告

はじめてのフル装備戦

こんにちは、ドラ楽管理人です。

企画絵は現在進行中、気に入らなさすぎて大分描き直し中です。
今日中にはあげたいと思います。


で、ドラネス。

20160306-1.jpg

焼 け 野 原

最近PCの調子が悪くて、ブルスクした後ログインしたらこうなってました。


侵蝕が終わった後トレジャーにも行ったんですが、

20160306-2.jpg

魔界の森かな?

再ログインしたら元に戻りましたが。本格的にPCさんヤバイ。





















して本題。

最近になって、初めての

20160306-5.jpg

フル装備戦!がんばってました。
今週の試合数が50とか極端にハマリすぎィ!

今まで報酬のために2:2放置くらいしかやったことなく、
PVP自体友達と数ヶ月に一回遊ぶレベルなので
まあドヘタクソです。


途中まで透明化ありでやってたので相手のスキルは見えないわ、
スキルショトカを間違えて変なことやったりとか酷いもんですが、

ボッコボコにされた挙句ラッキーラインが1発入ったら相手が即死
なんてこともあったので装備のおかげでそこそこ勝利。





そして無事目標だった

20160306-6.jpg

1700にぎりぎり到達できました!

これでブリンガー3位とかどれだけ人がいないのか・・・
しかも上位2キャラどっちも某有名な超強い方っていう。


で、なぜ1700が目標だったかといえば

20160306-3.jpg

こちら純白のキューブが欲しかったから。
ゴッデスオブなんちゃら(笑)、一応作ってみようかと思いまして。


20160306-7.jpg

画像では39ですが本日のデイリーで40個になりました。
これを後10回繰り返せばいいのだから
そこまで苦じゃない!・・・はず。


今後もフル戦楽しみたいのですが、1700を維持する自信がないので
別キャラで遊びに行きたいと思ってます。はい、チキンです。


























余談。

20160306-8.jpg

一回も告白できてない

毎回疲労使った後ページ開くの忘れてます。
まだ3つしかたまってない☆ミ





それと装備更新したので再びダイダHCソロ。

20160306-4.jpg

L竜珠のおかげで込が60kのび、タイムは2分も縮まりました!

ただ、あと大幅に強化するとなるとFDOPに手を出すくらいしかないので
大体このタイムが最終になるかと思います。

FDOPが付けばなあー!付けるんだけどなあー!





2016.03.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


