

--.--.-- | スポンサー広告

40万企画第三弾+スクショを撮るクセがなくなってきた話

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画(URL)第三弾ができました。

3、『サンタオークとレンシア』

3-文字あり-2

まとめ記事(URL)には文字なし+もうちょっとサイズ大きい版もあります。

次は4、『主人公たち(ウォリ・アチャ・クレ・ソサ・
デミ・カリ・アサシン・レンシア・マキナ)を白黒で』
になります。














してドラネス。

本日は友人を誘ってRDHCを3週してきました。

いつもは大体8無死でさっくり終わる感じなんですが、今日は

野良の人が3週とも全滅したり
位置ずれ多発だりなんだりで回復職が0になったり
まあいろいろなイベントがあって結構楽しかったのですが。

その間とったスクショが

20160309-2.jpg

このPT募集中のなんでとったかわからない1枚だけという
かつてスクショ厨だったとは思えない悲劇が発生

さーてブログ書くぞーと思ったらその部分のスクショがまったくない絶望。



友人とくっだらない遊びしてるスクショはまだよく撮ってるんですけどね・・・

20160309-3.jpg

アフロの中にミニバーン住めるんじゃね!?とやった時の1枚
うまいことハマって満足しました



でも今まで撮ったスクショが、

20160309-1.jpg

加工分やら何やらも含めてですが3万いきそうなので
今までが撮りすぎてた感はありますね。うん。

そろそろ整理しないと・・・ためすぎて処理がgg

























余談。
なんかこんなイベントはじまってましたね。

20160309-5.jpg
URL

来るべき強敵に備えよう!ってことで
ID実装は23日で間違いないようです。

けど正直シュパン配られても感は半端ないですね!
どうせならミッションこなしてコーマ・ナール破片とか
そういうイベントをお願いしたいところ。

16日からの追加イベントはそういう系で頼むよ頼むよー


2016.03.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


