

--.--.-- | スポンサー広告

暇人によるYDHCソロ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに

43man.png

43万HITsありがとうございました!

もともとですが最近更になんの面白みもない記事ばかりの
ブログとなっております。
今後も只の自己満ブログですので、暇すぎて何もすることがない時にでも
見ていただければ幸いです。

















で、ドラネス。

忙しかったというのもありますが、土日で全く消化ができず。
やる事がありすぎて逆に消化する気が失せてました。


そんな時は無理に消化するより遊んでしまえ派なので

20160313-2.jpg

思いつきでYDHCのソロに行ってきました。

行くのはもちろんリッパー、火力的にも目クリ的にも
インク、AWだと不可能です故。


で、火力が追いつかず監獄連続で死亡は避けたかったので

20160313-12.jpg

自分で覇気を入れてレッツ突撃。

っていうか今まで使ってなかったことに自分で驚きました
最初にクリアしたのいつだっけ・・・?


20160313-8.jpg

覇気バフのおかげでダンジョン内だと
込720kになりました。

これなら火力的には問題ない!はず!







お供は1R~サソリまではジェレイント(ほとんど只の置物)、

20160313-13.jpg

本体はスピブがないと詰むのでネルウィンさんに手伝ってもらいます。


道中特に問題もなく、目クリもクリップルパニッシャーの
クールを待つ必要があるものの、無事ミスなく成功。

20160313-3.jpg

目クリゲージも終わり、あとはぶっぱするだけ!

になったんですが


20160313-4.jpg

MPがきれました。

そしてネクタルが使えることを忘れてました。
後から友人に言われて思い出したよ!フッフス!



なのでMPが回復したそばからチマチマ削り、を繰り返していたら

20160313-5-2.jpg

残り1ゲージのところで監獄さんコンニチハー!

というわけで残念ながら1死することにはなってしまいましたが


20160313-6-2.jpg

怒りのクリップルパニッシャー連打で討伐完了!









無死もいけたはずなので、若干悔しい思いもありますが。

20160313-7.jpg

クリアタイムは26分!覇気バフ強い!

この中にどれくらいMP回復を待った時間が含まれているのだろうか…




それとついでに覇気バフがあるうちにNソロも行ってきました。

20160313-9-2.jpg

復活回数に余裕があるのでクリップルのクール待ち無しです。
改変が来る前は41分だったのに早くなったなあとしみじみ


もしも装備更新ができたら(U称号的な意味で)
また遊びに行ってみたいと思います。

























余談。
公式でこんなイベントが始まったようですね。

20160313-10.jpg
URL

今は亡きケルちゃんと遊べるイベントのようです。

普通に面白そうだなーと思ってページを見ていたら


20160313-11.jpg

宣伝すると更にアイテム貰えるよってのを見つけてなんか笑いました

担当GMに報告しなきゃいけないのが面倒なので貰いには行きませんが。
みんなでかむばっくけるべろす、しよう!





2016.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


