fc2ブログ

むしろ中国のアプデページが楽しみで

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日の更新、うっかり忘れてました。
お休みだからよかったものの危ない危ない。


で、昨日は

20160316-12.jpg
URL

あまりにも急すぎるネストリセット(しかも毎日)という
ウンイェイ様からの鬼畜の所業によりネスト&ネスト&ネスト。



20160316-3.jpg

もともとRD行くお約束もあったので、
友人と友人の友人さんで3便消化。

3便目は事故により4Rから5人で、実は言うと燃えてました
皆上手くて強かったので普通に精霊飛ばしてクリアしました。


そして報酬なんですが

20160316-13.jpg

3便すべて破壊or魔力(リングなし)という
大変すばらしい結果となりました

まあ報酬とかじゃなくてね!皆で遊ぶのが楽しいんだからね!!





















で、本題。

20160316-8.png
URL

きましたアップデート告知!
とうとうID実装ですね、わくわくします!


ですが

20160316-9.jpg

このページのしょぼさよ
ドラゴンの影がチラとも見えないんですがそれは

昔はもうちょっと告知でも頑張ってたきがするんですが
まあ、うん、ゲームが楽しければうん・・・



むしろ、

20160316-14.jpg
(URL)

センスがいいことに定評のある中国公式
アプデページが楽しみだったりします



20160316-10_2016031709163717c.jpg
URL

上2件はただのアバ紹介ページなのにこのかっこよさ。

クレ君は暖男警官らしいですよ。
暖男は優しくて気立てのよいって意味らしいですよ。素敵ですね。


20160316-11.jpg
URL

今シュパンから出るミニバーンオンリーの特設ページもあるっていう。


以前紹介(URL)しましたが、バラライカとかダッキングのイベントページも
えっらいかっこよかったので
IDがどんな感じで紹介されるのが楽しみです!




































余談。

20160316-1.jpg

人がいないリスポでの光景(1VS1)

後から人が来るかと思ったら全然こなくて、
開始から10分くらいまで見知らぬムンロさんと一対一。

それはそれで逆に楽しくなって、メンテ10分前くらいなのに
めっちゃエンジョイしてました。

結局最終的に人がきたあげくメンテによる鯖切れ
でしたがムンロさん、楽しかったです。






20160316-5.jpg

人がいないラウンドでの光景(1VS1)

友人がきてくれてPVPひゃっほいしてたんですが
見知らぬ方となんかこんな感じになりました

おそらく倒して欲しかったようでこの後襲い掛かったのですが。

たまには平和なのもね。素敵だね。




ほんとは友人と大部屋で遊びまくって楽しすぎたことを
書きたかったんですがスクショがなかったよね!


昨日はありがとうございました!また遊びましょー!

2016.03.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。