

--.--.-- | スポンサー広告

まったくやらかしてくれたぜ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


ID攻略情報作ってみました。→URL
間違いや抜けなどあればご指摘お願いします。



で、本題。

本日は何の日アプデの日!

20160323-3.jpg

ヒョーウアイスドラゴンカッコウゥーネー!もうドキドキだネ!
これはテンションアゲ☆アゲ↑でいっちょ練習してくぜえー!


って感じだったんですが


20160323-1.jpg

まったくやらかしてくれだぜ!!


何があったかというと、今までデトネを使うと
味方のダメージがハネあがるバグがありましたが。

逆に今度は敵へのダメージがハネあがるバグに変貌しました。



どんくらいかっていうと、DHCにて

20160323-2.jpg

鍛冶屋から買える41レアのみ(ほか裸)のセイントの
一発のショックでこれだけ削れます


強いセイントだと1回のショックで100億越えのダメージも出せたようで。


ツイッターでは本体行った、とか見ましたが
公式をみると1R突破PTが1組、だそうです。

早めにメンテしてまだよかったですね、
これでクリアしたーとかいったらどれだけの人のやる気をそいだことか…




















そして私もとりあえず普通のPTでID遠足行って来ました!

20160323-5.jpg

完全遠足なので装備指定も予習の有無も関係なし、
とりあえず楽しめればいいやと突撃!


攻略記事を書いたというのに、実際いってみると感じが違って、
スペース後のメテオ忘れて真ん中いったりと酷いもの。
ですがひっじょうに面白い!

20160323-6.jpg

問題のSA破壊ギミックで、この時点で5人だったので削りきれず
爆発してしまいました。


が、アサシンだとフェイントで耐え、タンクさんは素で耐えるので
もう一回くるまでガデさん・LFさん・AWの3人で戦いました。

20160323-7.jpg

そして死亡。

こちらのギミック、180秒クールのようなのですが
この間1%しか削れませんでした

でも、ボスのHPが確か1000億なので3分で10億削ったことになります。
頑張った、と言いたいところですが
SA破壊の10秒を考えると全然足りない火力なんですよね・・・

闇耐性高いから仕方ない、と言いたいところですが
今のままの装備だとなかなか難しいかもしれません。








で、ついでにリッパーでも行って来ました。

あまりHP重視にしすぎず、込600Kちょいで行ったんですが
ストンプの毒波が重複して当たったのか即死してフェイント発動。
IDこええ!超いてえ!

20160323-8.jpg

7連メテオは事前の情報のおかげで回避できました。感謝!

ただしその後スペースで焦って死亡というとても恥ずかしいことをしました
抜け出す時間あったのになんかジャンプしてました。焦りすぎィ!



明日からも野良勢でゆったり攻略していきたいので、
メンテでちゃんと直りますように、なにとぞなにとぞ





























余談。

20160323-10.jpg

色的に胸チラかとおもったよ!?

でもちゃんとした服きてるようです。もうびっくりした。
どんなハレンチ聖職者かと思った。素敵だけど。


2016.03.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


