

--.--.-- | スポンサー広告

野良勢も1R突破できました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに、40万HITs記念企画の予定が28日まで、としていましたが、
IDの攻略に全力を出したいので少々遅くなります、申し訳ございません!




して本題ですが

20160327-1.jpg

野良勢1R突破しました!
来てくださった方本当にありがとうございました!


20160327-2.jpg

黒くまさんをぶちころがした時点で8人生存できていたので、
これはもういけるだろ!と震える手を抑えつつ
全員生存でクリアできました!

一応保険で精霊の吐息サラダを使ったんですが、
呪詛でさえ5秒残しとかもあり火力ギミックが全く怖くないPTでした。






というわけで突撃2R!

20160327-4.jpg

あまり情報がなかったので、とりあえず様子見しながら
慎重にいこう!と行きました。


が、開始6分ほどで

20160327-5.jpg

この時間差電撃を放り投げた!ってのがきたんですが
「え!?時間差!?何それ!?」となり、
何にも起こらなかったのでもしかしてこの範囲で後から攻撃がくるのか!?
とテンパってしまい、


20160327-6.jpg
↑絶望している図

ボスの前方全範囲攻撃で死にました。
これ、範囲外に出ているようにみえますが
ボスの前にいるキャラはもれなく死にます。南無。

時間差電撃はキャラが重なってたらダメージが入るってだけでした。


20160327-7.jpg

残った方に頑張って戦っていただいたんですが、
残念ながらゲージを見ることはできませんでした。

ちょっと慎重になりすぎたのが悔やまれます。

ですが野良勢でも1R突破できましたので、
これから2R攻略も頑張って行きたい所です!





改変後のインクのこととかもいろいろ書きたいのですが、
長くなりそうなのでこのへんで。

2R攻略記事もわかってる所だけでも作成したいと思います。



























余談。

20160327-8.jpg

なんかめっちゃかっこいいスクショが撮れた

あ、終わりです。



2016.03.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

クリアおめでとうございます

1Rクリアおめでとうございます!
2Rの攻略動画もyoutubeの方に上がってたみたいんでよかったら参考してみてください(`・ω・´)ゞ
一応URLを貼っておきますんで

2016-03-28 月 20:06:26 | URL | エノミヤ #- [ 編集 ]

>>エノミヤさん

ありがとうございます!
おお!2Rクリア動画のURL非常にありがたいです!
これを参考に攻略記事および実際の攻略頑張りたいと思います!

2016-03-28 月 21:40:21 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


