

--.--.-- | スポンサー広告

究極ね、うんうんなるほど?

こんにちは、ドラ楽管理人です。


もう色んな所で話題になってるとは思いますが

20140306-1.png

これね。


別に究極持ってたのはレイヴンだけですし、おいしいんですが、
なんというか唐突ですよね。

究極は他と違ってネストで出るとテンション上がる物だったのに、
配っちゃっていいのかなあといった印象。


でも正直言うと

嬉しいです。ありがとうございます。

究極とか今までやって50レアしかでたことないし!!
固定のメインサブ便も少しだけ火力あがりそうですしね!






とりあえずインクとエレスは確定として、

20140306-8.jpg

AW君をどうしようかなと。

せっかくの究極配布です。貰っておきたいはおきたいのですが、
多分トレード不可とはいえ今までつけてた人が大量に出すだろうので
えっらい値下がることが確定してます。

ですから究極目的で装備揃えるのはお金が勿体無いとは思うのですが、

20140306-2.png

このスチュアートのイベントが気になるんですよね。

どうせならこっちにも参加できるように、
予算3000ほどでかるーく揃えてみることにしました。



現在の装備はこんな感じ。

20140225-3_20140307003749fad.jpg

確実に死ねます



というわけでちゃちゃっと中級生命とメビ紋章かって入れてみました。

20140306-6-2.jpg

HPはこれで充分だと思いますが、
気迫竜珠抜いたとはいえやたらと攻撃力が低い…

緋色フルセット両10でこれしかいかないもんなのかなあ?
一応紋章もタリスマンもそこそこ揃ってるんですけどね。

AC参加するまでにもう少し見直しをしてみます。





で、どうでもいい話ですが

20140306-7.jpg

ヘルメット表示させる時に時間が空くと
クレリックみたいになりました



で、少しどうでもよくない話ですが

20140306-5.jpg

こいつレーザー回してる時無敵解除されてるんですね。

レリック+ミラクル+コンセク置いてると意外と減りました
あんまり意味ないけど









さて消化も残り一日となりました。

まだ全然終わってないので明日は完徹予定です
いやードラネス楽しいなあ☆ミ


2014.03.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

+10ならいいんじゃないかなあ?(○へ○〟)

2014-03-07 金 11:07:33 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

SDGDとか行ってみても全然火力でてない気がするんだよねー
なんとなくその状態でPT入るのはちょっとなあって

2014-03-07 金 23:25:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


