

--.--.-- | スポンサー広告

笑いすぎたエイプリルフール

こんにちは、ドラ楽管理人です。

追記:記念絵本当にすいません、トラブルのためもう少し遅くなります・・・



で、先日はエイプリルフールでしたね。
いろいろネタは考えたんですが考えただけで終わりましたほしみ


ドラネスの方では、昨年と同じくイグナシオYAMAMOTOさんが
防衛線で大暴れするってやつでした。

20160403-6.jpg

レリックギミックとか今は亡きアレンデルコアでしか
やってなかったことを考えるとちょっとしみじみ。



称号は明らかに最近話題になったものばかりの

20160403-8.jpg

ワンパン○ンとかお○松さんとか系の称号だったようですね。
まあその辺はどうでもいいとして


20160403-10.jpg

これは笑いました

公式のなぞのスチュアート推し大好きです。
いつもに比べたらちょっと地味ですがこういうの、嫌いじゃないです




して、このエイプリルフール企画のイベントページに

20160403-11.jpg

こーんなドヤァな顔のYAMAMOTOさんがあるんですが
それを誰かがツイッターのサムネにしたらしく、
どんどんと伝染していき

20160403-12.jpg

山で検索するとこんなことになるくらい
大増殖。

もちろんRTのアイコンとか会話とか全部このアイコン。
私は完全に便乗犯でしたがめっちゃ笑わせてもらいました。

でもフォロワーさんは減りました。
そりゃこれだけ一気にYAMAMOTOさんきたらビビルよね。仕方ないね。



















余談。
以前、イリニアスとアンジェロで勃発した戦争(URL)がありましたが

20160403-1.jpg

今度は赤か青かでもめ始めまして
やんのかオゥ!?おうやったるわゴルァ!と


20160403-2.jpg

再び戦争勃発。

今回赤が勝利をおさめることができました。
本当のこと言うと青色のほうが好きなんですが勝ててよかったです。






それとIDの進捗、実はどっかの固定に
時間のあった時だけお邪魔させてもらうことになりました。

まだ2Rにあまり行ったことない所だったそうで、
私がギミック説明しながらでしたが。


ほとんど野良専であることには変わりないんですけどね。

20160403-5.jpg

けどもうすぐ2Rも超えられるとおもいます!多分!


で、固定お邪魔時に余裕があったので
1RのDPSなるものを計ってみました。

▼与ダメージ
20160403-3.jpg

▼DPS
20160403-4.jpg


DPSは終わった瞬間に停止を押さないとゴリゴリ減ってくそうなので、
押したのがかなり遅かったためもうちょっと高い・・・はず?

5千万とか夢のまた夢ですね。


















それと今更になっちゃいましたがリンク追加のおしらせ!

★しろぶろぐ★さん!

ドラネスのブログのなかでも
ほぼ最初から見ているブログさんです!
ファンです!結婚してください!
特に漫画とか何回見てるかわからないです!ファンです!

というほんとに見なきゃ損損!なブログ、
★しろぶろぐ★さんのURLは→コチラ!


2016.04.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


