

--.--.-- | スポンサー広告

本体50%まで行ってきました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

記念絵でトラブルがーと書きましたが、絵を描いてるとブルスク頻発してしまい、
原因をしらべたらタブレットをつないでいると落ちやすくなってる?と思われまして。

なので新しいタブレット購入中です、本当に申し訳ないです・・・






してドラネス。

本日は友人固定で遅れてくる人の代わりにどうか、ということで
喜んで参加させていただいたんですが、おかげで

20160406-2.jpg

祝★2R突破!

安定感が半端ないし削り早いし
いつもいってるIDは別ゲーなんじゃないかと思い始めたところです


1Gギミックのぐるぐるアトラクションは初チャレンジだったんですが、

20160406-6.jpg

見た目どおり楽といいますか。
2G以下経験してれば討目でたててもいいんじゃないでしょうか。




そして突撃本体!

20160406-7.jpg

私は動画をチラ見したくらいだったので、
固定の人が丁寧に教えてくれて1Pはスムーズに終了。

ストンプフルで当たっちゃいましたが、200万のHPも削れないとか
ID貧弱カヨォ!?


その後人がへって15秒ギミックで死んでしまいましたが、
本体2Pも拝めて大躍進の回でした。

本当にありがとうございました!是非また誘ってください、楽しかったです

20160406-9.jpg

特にこの攻撃のことをろっぽんぎって呼んでることには本当に。
ろっぽんぎはその後のPTでも思い出して一人で笑ってました。















そして、その後友人が2RPT集まらなかった・・・と言っていたので
PT立てていくかーと2R討伐で募集を始めたのですが、

入ってきたマキナさんが
「今本体練習立ててるんですけどきませんか?」

まさかの逆勧誘。

そのときの誘い文句が

20160406-3.jpg


20160406-4.jpg


20160406-5.jpg


友人も行けるときに行ってきなと言ってくれたので
顔面めっちゃニヤつきながら参加させていただきました

そらお世辞だったとしてもねえ、そんなこと言われたら
うれしくもなっちゃいますよねえ



そのPTはかなり慣れてる方が多かったようで
本体ほぼ初見の私はヒイヒイいいながら頑張って戦いました。

でも先ほどのPTで基本を教えて頂いていたので、それが凄くいきました!

20160406-8.jpg

本日2回目の本体は50%まで到達し、氷の塊を押せばいいってのは
分かってたんですが、ブレスの範囲が分からないしなんか轢かれるし
全然仕事ができず、タイムアップで終了。

もっと勉強シテキマス・・・


こちらの固定の方も火力さんが長期お休みのようで、
また誘ってもらえるとのこと。



なんか一気に本体で脳が爆発しそうですが、
モーション全て叩き込んでまた行ってきたいと思います。






















余談扱いになってしまいましたが、

20160406-1.jpg

インクでも1R討伐してきました!

ほんとはインクメインでID行きたいんだけどね、火力がね、ウン

本家ではIDの火力ギミック緩和がきたそうですが、
こっちにも早くきてくれないものですかね・・・

2016.04.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

先日は助っ人来ていただきありがとうございました!
うちの固定でもドラ楽さんめっちゃうまいって言ってましたよ(*´ω`*)
また欠員が出たときには誘いますのでよろしくお願いします!

2016-04-08 金 02:49:11 | URL | 六本木のグラ #- [ 編集 ]

>>六本木のグラさん

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!
いやあ全然ですよ///あの後別の固定でやらかしまくってへこんでるくらいには(ノ∀`)
私でよければ是非!討伐頑張ってください!

2016-04-10 日 23:15:50 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


