

--.--.-- | スポンサー広告

残り2ゲージィ

こんにちは、ドラ楽管理人です。


最近もまあIDIDIDな日々を過ごしております。

20160410-3.jpg
1R2Rはもう飽きたよお兄ちゃん!

が、マウスの左クリが誤作動→ジャンプ即通常で二段ジャンプができず
ストンプをくらったり、マウスが誤作動して視界がぐるぐるして
ストンプくらったり、
とストレスが多かった日々でした。

ちなみにそのマウスは極限まで分解してゴミ袋に入れました。


まあ本体で『アイスボム残ってるよ!』と言われどこどこ!?と探してたら
凍って焦って尻尾くらったり
普通にやらかしてますが。地雷乙!



で、昨日のPTではまた固定の欠員枠に入った様で

20160410-1.jpg

本体残り6%まで行って全滅しました

このPTものすごい火力で、1Rが10分ちょっとで終わるくらいでした。
本体へ4連続で行ったので、その間ちょっと1RDPSをはかってみたら

20160410-2.jpg

私のリッパーでも5000万近くいくって言う。
普段は3500万くらいなので早いとめちゃくちゃ上がりますね・・・


最後はかなり安定して戦える方法を編み出していたので、
きっと今日にも討伐してくれるでしょう、応援してます!



























余談。
以前、中国のアプデページが楽しみ、と言う話(URL)をしましたが

20160410-4.jpg
(URL)

やっぱりめっちゃかっこよかった。



ついでにこんなページも見つけました↓

20160410-5.jpg
(URL)

初心者入門ページなんですが、これがまたセンス抜群で。
見る人を楽しませるようなつくりになっています。

ほんと向こうの運営様はやってくれるぜ!


それと、どうでもいい事なんですが

20160410-6.jpg

クレ君ののっぺらぼうっぷりにちょっと草
見えなさすぎってレベルじゃねーぞ!





で、そんな中国のトップで今推しているのが

20160410-7.jpg
(URL)

この冰霜間奏っていうドラネスのアニメなんですが。


20160410-8.jpg
(URL)

背景以外初心者が作ったのかな?と思えるような
すばらしいクオリティー
なので見ることをオススメします。ほんとに。

特に本体戦はすばらしすぎて涙がでることでしょう。笑い的な意味で。

どうしてこうなった・・・?




2016.04.10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

結局固定組んでいるのと同じことしてるのでは?
RD固定のなつるの件は何も活かされてなかったみたいだね。

2016-04-11 月 01:30:58 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-11 月 08:49:33 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-11 月 12:57:57 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-11 月 17:38:12 | | # [ 編集 ]

リッパーくん炎の漢となり、完全に返り咲いてますな
アイスドラゴン踏破応援していますぞ!

ホームページのセンスは抜群にいいのに……完全に腹筋崩壊ですよ、どうしてこうなったww
日本のアニメの下請け受注とかしてるはずなのに……。
いや待てよ、だから背景はうまいのか……?!
しかし、アイスドラゴンってあんなドラゴンなんですね、最近INしてないので、生で動いてるところみれるのはうれしいなあ(棒

2016-04-12 火 00:09:01 | URL | 通りすがりのメイン盾(桜吹雪エディション) #- [ 編集 ]

>>ななしさん

すいません、書いてなかったですが今回の記事は野良で入ったら後から固定の欠員だったことが分かったパターンですね!

うーん?固定の件とは?申し訳ないですが何か勘違いされてないでしょうか、
ブログを休止した時の件以外、活かさなきゃいけない様なマイナスなことはなかったですよ!

2016-04-14 木 00:47:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

そう・・・なんですかね?w
励ましありがとうございます!

2016-04-14 木 00:47:44 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ありがとう!

そんなに思ってくれるなんて・・・逆に私は幸せものです、凄く嬉しいよ、ありがとう!
あの時の解散はほんとに涙ながらだったけど大丈夫!

そう言って頂けるとほんとに力になります、まだ抜けも間違いもあると思うけど
頑張って編集していきたいと思います!

2016-04-14 木 00:50:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ありがとうございます!
最後は涙で終わるくらい、皆と楽しくやれたいい固定でした!

お気遣いありがとうございます、いつもどおりただひたすらドラネスを楽しんでるスタイルで
これからも続けていきますので!

2016-04-14 木 00:52:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>さ、桜吹雪エディション・・・!?見たい・・・!

ありがとうですぞ!応援が力となって無事討伐できましたぞー!

ほんとにあのセンスのいい中国HPが推してるのがあれっていう、
もう草しか生えませんよ!!無駄に背景がいい分更に際立ってますよね・・・w

そうですよ、あんなドラゴンです、すごくつよそうでしょう(白目

2016-04-14 木 00:54:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


