

--.--.-- | スポンサー広告

討伐できました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日はとうとう!

20160413-2.jpg

ID討伐できましたー!



本日は友人に呼ばれて、のPTだったんですが
進行度が50%までだったようで、

20160413-1.jpg

6ゲージのギミックを初見で突破しそのまま討伐!
皆PSがあるPTでほぼ安定して進むことができました!

一回メテオで逃げ場所なくて死に掛けましたが
無事8人生存討伐!


20160413-3.jpg

時間は途中休憩もありましたので
1時間30分!

これ、野良だと2時間越すんじゃなかろうか・・・?


20160413-4.jpg

報酬はこんな感じでした、
武器・リングが1、防具多数、上昇・強靭プレートetc

特級レビスが1個400G取引もあるそうなので
(ちゃんとクリアできるなら)いい金策になりそうですね。


この間たくさんおめでとうササや鳩ありがとうございました!

今回野良行きまくってたおかげか野良の顔見知りの方からも
たくさんいただけたのがとっても嬉しかったです!





そして最後は恒例の記念撮影!

20160413-5.jpg
(ものすっごい黒い人がいる)

本当にありがとうございました、
六本木も討伐もとっても楽しかったです!


ただ、私の目標が野良で期間内討伐なので
まだまだIDの日は続きそうです、頑張ろう

















余談。

本日は来週のアップデート告知が来ましたが

20160413-6.jpg
URL

こっちのほうが気になったよね

ただ、これから企画絵と3R攻略と色々やることがあるので
作ってる時間があれば、の参加になるかと思います。

他の方の投稿作品が今から楽しみですねえウフフフフ


2016.04.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-15 金 19:34:47 | | # [ 編集 ]

>>ななしさん

うわあああすいませんんんnお気を使わせてしまって!!
ですがようやく完成しましたので、本当遅れてしまって申し訳ないです!!

デザコンも頑張って参加してみたいと思います!

2016-04-18 月 19:58:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


