

--.--.-- | スポンサー広告

もはやNは完全な遊び場

こんにちは、ドラ楽管理人です。

3R2Pができました。→URL
ご協力により追記、修正済みですが
他にも何かあればコメントいただけると嬉しいです。


そんな攻略を書くとき、スクショを撮りに攻撃がみたい、と
IDHC行ってきたんですが

20160425-6.jpg

終わるの早すぎてほとんど何も撮れなかった件
野良のHCはどうなっているんだ!






で、本題。
今はIDIDIDと4人IDに行きまくっているわけですが、
友人といったIDNでは

20160425-1.jpg

時間差雷撃?集まるもんだわな
と集まって


20160425-2.jpg

自分だけすさまじく痛い思いをしたり


20160425-3.jpg

ダメージ吸収?壊すもんだわなと
ぶっ壊して自分だけ死んだり

完全に遊び場。


3Rも尻尾にわざと当たりに行ったり氷目:大でひき殺しに行ったり
別の意味でやる気がマンマンすぎて楽しいです。

流石にHCではやれないですけどね、復活回数的な意味で







それとトレハン、始まりましたね。

20160425-5.jpg

はい、毎度同じく撮影会やってます。

ん?紋章?コルヌ?なんのことだかわかりませんねぇ・・・

でも小箱をあけまくると貰えるGが多いので、
結構普通に金策になってると思います。

頑張ってトレジャー、しよう!


2016.04.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


