

--.--.-- | スポンサー広告

GWはドラネスドラネスゥー!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

うちのリッパー、この前の見た目(URL)とまた違う、と
野良で会った人から言われました。

20160420-4_20160428174106dc1.jpg

実はあの後、この髪型がオネェっぽいということで紫色を送られまして
現在オネッパースタイルになっております。

奈落の・・・業火よん♥










とどうでもいい話はおいておきまして。

20160428-1.jpg
(URL)

くるかと思ってたらやっぱり来ましたネストリセット、
しかも毎日。

諸事情によりGWは家から出られないので、
たくさんドラネスできるぞお^^うれしいなあ^^^^


ついで、ジェレイント推し大歓喜?ジェレイントイベントもやるようで。

20160428-4.jpg
(URL)

ログインするだけで毎日抽選イベントみたいです、


20160428-5.jpg

サブにはかなりいい商品もありますので
やっぱりGWはドラネスするしかないってことですね!ね!!!

























余談。

20160428-3.jpg

とあるIDの集いに招待されまして、
そちらにお邪魔した時の事。

ある人が「ドラ楽に書いてあった!」って言った所
「このリッパーの人ドラ楽の人だよ」と別の人が言い、
「あ、お世話になってます!」からの
3連ストンプで自分死亡には笑いました。

ひ、被弾多かったし緊張しちゃったんです!!
ということにしておいてください!恥ずかしすぎンゴ!!

打ち落とされてから複数人メテオでやられました。
近くでジャンプすると打ち落とされるって自分で書いたのにね、ウケルー

2016.04.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


