

--.--.-- | スポンサー広告

40万企画第5弾+色々はいりました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画(URL)第五弾が完成しました。

5、『フロがマジ切れして大暴れしている所を全力で止めようとするフィジ』

5-文字あり

まとめ記事(URL)には文字なし+少し大きいサイズがあります。


次は、
6、『グラ インク AWが3人並んでその程度かしているところ』
になります。

が、職の雰囲気おまかせとありますが
こちらで格好を決めていいということでよろしいでしょうか。
スクショ等あればよろしくお願いします。お返事が長くいただけない場合、
次の7番を先に描きますのでご了承ください。











してドラネス。
色々はいったと書きましたが、まず

20160516-1.jpg

固定に入りました。

入るつもりはなかったんですが、IDHCが野良では無理だと感じ
Lを叩くためにお邪魔することにしました。

ただ、初めての顔合わせで4IDに行ったんですが
緊張しすぎて1Pにて獄水晶を叩き込むというキチ行為
2回もやらかすというド地雷っぷりをかましてしまいました。

正直これだけで蹴られてもおかしくないよね、何やってるんだろうね


20160516-2.jpg

初めて行った8IDでは、野良混じりだったりサブだったり
1Rで1人お亡くなりになったりしましたがこのタイム。


ただ、固定にはいってからリアル都合の雲行きが怪しくなってきたのが
怖いところでして・・・どうなることやらです






それとリッパーだけギルドを移籍し、友人のギルドにお邪魔しました。

20160516-3.jpg

こんなにたくさんいるの見たことねえ!

ただ、その友人がドラネスを引退してしまうようで。
RDの固定からのお付き合いで、たくさん遊んでくれた方でした。

引退してしまうのはとても悲しいことですが、
また別の何かで遊べたらいいですね・・・。


2016.05.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-17 火 07:21:43 | | # [ 編集 ]

>>ありがとうございます!

迅速なコメントありがとうございます!
わかりました、好きにやらせていただきます!

2016-05-17 火 11:09:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-24 火 23:54:23 | | # [ 編集 ]

>>ラウナさん

遅れただなんてそんなそんな!お返事いただけてうれしいです!

なんと、引退されてたんですね・・・絵描き同士もっとお知り合いになりたかったです、
クリスマスのようなドラネスの企画でもう絵が見られないと思うと寂しいです・・・

応援ありがとうございます、応援を糧にこれからも頑張って行きたいと思います!

2016-05-29 日 15:59:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


