

--.--.-- | スポンサー広告

腹チラアバを狙ってたら

こんにちは、ドラ楽管理人です。

前回記事で敗退したVSカラハンアバターバウチャーですが、
やっぱりほしい!と再度ハンコインチャージャーして開けてみました。

したら

20160606-1.jpg

こっちが出てしまいました。



20160606-2.jpg

強いよ、強いんだけどさ、


20160606-3.jpg

後ろからみたらこんなだしさ、
見た目がとってもウンな感じで複雑な気持ち。


20160606-4.jpg

友達にみせてもらったカラハンアバは
腹チラどころか背中もダイナミックで是非ほしかったんですが。
出てくれませんでした、致し方なし・・・





そんなインク、最近は

20160606-5.jpg

友人とIDペアやって遊んだり


20160606-7.jpg

イリニアス同士で♂の空間を演出したり


20160606-8.jpg

そのまま双子でデイリーいったり遊んで楽しんでました。

最近下がり気味だったインクのモチベも少し回復し、
そろえられるだけ装備をそろえていこうとおもいます。



2016.06.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

デトネバグ治ったからインク使おうと思ったんですがスキル振りが全く分かりません…どんな感じに振ればいいんでしょうか?

2016-06-06 月 22:14:22 | URL | #- [ 編集 ]

インクはキャラデリがおすすめです

2016-06-08 水 15:35:28 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

とりあえずデトネ・GX・HXB・コンセクをMで!他は好みにもよると思います!
後はIDいくならホールド取ってもいいですし、
そうでないならキュアまでレリックは取得したほうがいいと思います!

2016-06-09 木 21:16:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

好きな職やればいいんです!

2016-06-09 木 21:17:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


