

--.--.-- | スポンサー広告

キャップ解放とデザコンお疲れ様でした!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20160616-1.jpg
URL

キャップ解放告知!きましたねえ!


20160616-2.jpg

特設サイトがちゃんと作られたのって結構久しぶりな気がします!


20160616-3.jpg

そしてルビナートさんが完璧に闇堕ちしてます!
不敵な笑みすぎてストーリーが怖いです!


一番のメインとなる覚醒は私のメインキャラーズだといませんが、
サブキャラーズでたくさん遊んでみたいですねえ!

恐らく今週のオフイベで詳しく発表があると思うので楽しみです!






それとデザコンおつかれさまでしたー!
(URL)

私もひっそりと参加させていただきましたが
周りにはやっぱりモロバレでした!はずかシンゴ!

願いがかないますように
(クリックで拡大します)

佳作に入賞できてうれしいです、ありがとうございました!



























余談。

20160616-4.jpg

今週もHCクリアできました!ツイッターで募集してそうだったので
声かけたところ承諾してくださいました!

1人が1Rの事故で欠け、発狂消しもいなかったのにこの早さ。
周りが強すぎてやばたんでした。


ただ残念だったのが

20160616-5.jpg

ウロコでなく突撃リングとかいうのがでやがったことです

おかげで武器製作がちょっと遠のきました、ファッキン突撃



ちなみにその便でインクさんが武器製作できたので強化見学!

20160616-6_20160616200347b98.jpg

白くてかっこいい!
計3万6千Gとかなりお安くいったみたいで!おめでとうございます!

私も本当に運よく3枚もらえれば来週たたけるのでガンバルゾ^~



2016.06.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

素人の僕でさえ一発でこの絵を誰が書いたかもろバレレベルでした。

2016-06-19 日 06:17:02 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

おおおおモロバレでしたか!お、お恥ずかしい!
ひねりがなさすぎました・・・っ!

2016-06-20 月 22:00:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


