スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やっぱり世界は狭い(確信)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

現在究極目指してAC消化しはじめてます。眠いです。



本日(土曜)ガデだけ消化しようと思い、どうせならあまり慣れてない
AWとエレスで練習兼ねてそれぞれ5連はいってきました。



AWは案外いい感じに動かせたんじゃいかと思います。

(強いレイヴンさんがいれば)PTに貢献できてるなーって気がしますし
(強いレイヴンさんがいれば)ACも問題なさそうです。

AW君-2
他力本願の極み







で、お次にエレスちゃん。

ガデはほとんどいったことないので、どこでスキルを使うか等
色々練習の最中です。

エレス?


スキルの順番など考えながらーだったのですが、
フとPTメンの方に


20140308-9.jpg


エレス?2

と なんとこのブログを見た方でした
アバターでわかったとのこと。


前にも話しかけてきてくださった方はいましたが、
街だったし攻略に関してだったりしたので
そこまでうろたえたりはしなかったのですが、

同じPTってなると、ねぇ?

なんか恥ずかしい

動揺しすぎて変なこと口走ったり反応薄かったりしましたが
嬉しかったです。ありがとうございます!



20140308-10.jpg


ほんとにせまい(確信)


2014.03.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


