

--.--.-- | スポンサー広告

世界が輝いて見える

全国100万人のインクイジターの皆様こんにちは、ドラ楽管理人です。

今まで我等を悩ませてきたエレクトリックデトネーション、

20160725-8.jpg

一時期は味方のダメージを増やすわ、それが直ればエフェクトを消すわで
自由に使えず苦しんできましたが。

とうとうすべてのバグが直りましたね!!!

前回のメンテでエフェクト消えが直りました、
ようやく自由になりました!やっほう!ふっふう!


喜び勇んでいったNIDではDPSもグンと伸び。

20160725-7.jpg

40分くらいのPTで4千万近くだすことが出来ました。
もう、マジインクちゃん最強に楽しい。世界輝いてる。










そして念願のイスエモもげっとできました。

20160725-3.jpg

顔パンパンして最強にかわいい。輝いてる。


20160725-4.jpg
イスエモの集い

結構とるのが簡単なのがいいですね!
できるだけ全種類獲得めざしてがんばります!






























余談。
やっと第一弾のボスが倒され始めたレイドイベントですが。

20160725-5.jpg

ゴールド袋が結構おいしかったですね!
私もさぼりつつでしたがこのくらい貰えまして、
所持金が6000Gから

20160725-6.jpg

1万G近くになりました。オイシイ!

どうせならボス殺さずにこのまま続けて欲しかった感ありますね。
残り期間すくないですが出来るだけダンジョン、行こう!

2016.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


