

--.--.-- | スポンサー広告

40万企画第10弾+ネストキティガイ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第10弾が出来ました。

10、「SSがジャスミンに新兵器として変身ベルトを渡されているところ」


10-文字あり

まとめ記事(URL)には文字なし+大きいサイズがあります。















してドラネス。

20160801-1.jpg

先日は懐かしい友人と再会しまして、
最近のドラネス事情を聞いたりなんだりしてたら
ネスト行こうぜ!となったのでネストまわりへ。


最初は4IDとか台風のHCとか行ってたんですが、
もういっそ全部行こうぜ!となり

20160801-2.jpg

超久しぶりのYDに行ったり、


20160801-3.jpg

これまた超久しぶりのダイダロスに行き、


20160801-4.jpg

ここまで行くかと言うほど久しぶりなマンティ・アクビまで
全部消化。


おかげでネスト欄はまっきっきになりました。

20160801-5.jpg

ここまで消化したのは久しぶりです、
途中一人寝かけるほど時間かかりましたが
やってみるとものすごい達成感がありました。

またネストフル消化とは言いませんが遊びましょう、
ありがとうございました!

2016.08.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

記念絵デフォルメっぽくて可愛いですありがとうございました!
ベルトがジャスミンの髪飾りと同じデザイン・・・という事はジャスミンのあれも何らかの変身アイテムなのかもしれないですね

2016-08-02 火 14:49:30 | URL | #- [ 編集 ]

寝て起きたら敵が居なくなってて快適な消化でした(笑)

2016-08-03 水 10:11:15 | URL | ホシアカリ #- [ 編集 ]

>>ななしさん

こちらこそご参加ありがとうございました!ジャスミンも変身を1段階残している可能性が!

2016-08-08 月 18:39:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ホシさん

ちょくちょく止まってたもんねw消化おつかれさまでした!

2016-08-08 月 18:40:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


