

--.--.-- | スポンサー広告

ダックゲット!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20160821-2.jpg

ついに念願のダック乗り物を手に入れました!

称号もキングオブダックが非常に気に入りました。


20160821-3.jpg

待機モーションがなでてるみたいで凄く・・・いい



20160821-4.jpg

リッパーではピンクをゲット!
友人と記念ツーショットを撮りました。

ハート飛ばしてるのがむっちゃかわいいです。


そしてせっかくピンクをゲットできたので

20160821-5.jpg

(凄く似合う)

こんな変態を見かけたら私だと思います。はい。

残りの乗り物もゲットするぞー!





























余談。
少し前の話になりますがAW、ギルド移籍しました。

20160816-2_2016082219161480d.jpg

アクティブ人数超パネェ!


20160816-3_20160822192101cc1.jpg
(この世の終わりみたいなスクショが撮れた)

ギルドでRDに行ったりネスト消化しまくってたら
一週間で3万8千P稼いでました。

5万Pとか余裕すぎやで!



2016.08.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


