スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

トレジャーを楽しむ(終了)

こんにちは、ドラ楽管理人です。


トレジャーハント、終わってしまいましたね。
周りにYDLリングを出した方は何人かいましたが、私はというと中級生命竜珠のⅡ型が最高額品でした。
それでも個数はでたのでおいしかったです。


ところでトレジャーでは、よくたどり着く上に大不人気のリゲロステージがありますね。
着いたらいかに早く街へ戻るを押せるかのステージのようですが。
リゲロステージもちゃんと楽しみ方がありました!

それは・・・



ジャッジ1

別の角度からスキルが見られること!

普段自キャラは武器を出している状態だと正面から見ることができませんが、

ここなら思う存分見ることができます。え?興味ない?知らんがな


というわけで追記よりパチパチとったSS集です






まずは大迫力パニッシュメント。これを横から見ると



パニッシュ1


こうなります。


パニッシュ2
思ってたより水平






お次はホーリーワロスバースト。


ホリクロ1
イグナシオもこのポーズとってるつもりなんでしょうか



そしてジエンドの飛び上がる瞬間


ジエンド1
↑フワァ↑



別の角度から見てみると新鮮な感じがして面白いです。


ミラクル1
                                      →そのへんにミラクル


ミラクル置いた瞬間のポーズとか。かっこいいですね。








ほかにも、ランカー探しで時間が余ったら


ダンス1

一緒に踊ったり


ランカー1

一緒に並んだり


いやあトレジャーは本当に楽しめますね。是非やってみてはいかがでしょうか。



もう終わりましたけどね。



SSに夢中になって何度もリゲロで失敗し 結局戻っていたのはまた別のお話








2014.01.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


