

--.--.-- | スポンサー広告

接続復活しました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日は完全ぶっつりネットとの接続がきれてしまいました。
夜中3時まで悪戦苦闘するも直らず、本日も色々試してやっとこさ復旧しました。

明確な原因はわからずじまいだったのですが、
古いやつはあんまり使わないほうがいいというのが結論です。
今のルーターとか何年使ってんだよってレベルなんで・・・





で、一日遅れとなりましたがスチュアートのイベントきましたね。

20140312-1.png



20140312-2.png

完全にネタ枠となったクレ君
イケメン枠から外れた彼の生きる道なんでしょうか




20140312-8.png

アサシンもバラなんぞくわえちゃってますが、あんま似合ってないよ!







バラをくわえても許されるのは

20140312-9.jpg

この人くらいなもんでしょう


karahan3.png


こんな感じでキラン
顔書いてる途中で飽きたのはご愛嬌




20140312-3.png

交換アイテムはどれがおいしいんですかねー。

多分全体的に値下がりは避けられなさそうですし、
プレート袋を交換しまくりたいと思います。

OP狙いのほうがなんか楽しそうですので。FDとかついてもいいんだよ?







で、来週メモリアだかなんだか来ますけど
私的には

20140312-4.png

こっちが気になります。



全然別にかっこいいわけではありませんが
なんというかとっても特別感があります。





私のギルドはたった二人で活動してますが、

20140312-5.jpg
このSSはギルメンにもらいました

たった二人でギルドレベルあげちゃいますからね


回数制とのことでとんでもない数が必要って話をききましたが、
我がギルドなら特に問題はないでしょう


イベントもありますし消化頑張っていきます。

2014.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


