スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

固定について

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ただいま午前7時でございます。
今までずっとギルメンと
40~のネストほぼフルマラソンをやってました

育成手伝いとかも兼ねてるんですけどね。

しかも途中で遊ぶ遊ぶで

20140315-1.jpg

何回ローラーに轢き殺されたかわかりません。



最終的にこんなキモイ感じになりました

20140315-5.jpg

雑談しながらだと作業もなかなか楽しいです。

で、たった今こんな時間でも集まるACPT終わりました。
消化ドラネス民は本当に優秀ですね。











で、本題です。

今の固定、野良でたまたま入ったPTで勧誘されたっていう
ほんとうにたまたまで入った固定でした。
記事で言うとこのへん(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


今まで固定なんて入ったことなかったので、これが初めてになります。

話に聞くと、固定って報酬でもめたとか人間関係がどうとか
上手くいかなくて喧嘩になるとか そういう話ばっかり聞いてたんで、
あんまり乗り気じゃなかったのが本音です。

でもいざやってみると、皆いい人で熱心で、
凄く攻略が楽しくていい時間をすごせたなーと思います。





ですが、その固定の内の一人がリアルの都合で
今日で最後となりました。

既に別の方が代わりに入ることは決まってるんですが、
やっぱり寂しいなーという思いがあって。
そんなしんみりするタチではないんですが。



というわけで、報酬がいいものでないことに定評のある(らしい)
その方に最後の宝箱ひいてもらいました。

20140315-3.jpg

既に売れ残っているレギンスと

20140315-4.jpg

突撃リング

という最後までド安定っぷりを見せていただきました






ドラネスも年単位で出来ないようなのですが、

私はこれからもブログ続けていきますんで
たまーに見に来てくれたらなあなんて思うのです。


他の人たちと比べると短い期間の付き合いでしたが、
ありがとうございました!


2014.03.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

過去に固定に恵まれなかった側からすれば何より羨ましい限りだよ
ガッチガチにやるのもいいけど、時々ばかなことして遊べるくらいがいいね(ヽ´ω`)
地獄のマラソン消化にお付き合いあざっした!!

2014-03-15 土 07:37:09 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>猫さん

ほんとに運よかったなって思うよ
昨日はたのしかったありがと!

2014-03-16 日 00:10:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


