

--.--.-- | スポンサー広告

敏捷から力装備へ 

こんにちは、ドラ楽管理人です。

向こうのアップデート情報で、クリティカルダメージとかいうのがくるようですね。

詳しくは○んびりドラネス様や○いにちまったり様などを
参照にしてくださいね!




というわけで、
今はアバターやら装備を敏捷極の装備にしていたのですが、
YDL持ちは気迫のほうが強くなると前々から言われていたので
この機会に力極装備に換装してみました。

同じアバターの力、なかなか数少なそうなので
集められるかなーっと心配だったのですが
INして5分で売り鳩が飛んだので
即効でゲットできました

20140314-2.jpg

これは祝福されてる!


で、もともと上級気迫竜珠はフルセットもってるので疾風と入替。

タリスマンも疾風と気迫の位置を入れ替えて200%のほうへチェンジ。

20140316-3.jpg






そしたら力が

20140316-4-2.jpg


20140314-9.jpg

8042から17714へ

思った以上に変わりました。




ステータスは生命型の疾風でこんな感じ。

20140316-2.jpg


力にするとこんな感じになりました。

20140316-1.jpg

込火力にするとおよそ+600くらいですので
まあ、そんなに・・・ですが
クリティカルダメージがくれば少しは輝いてくれるでしょう。





ただ問題は、

20140314-6.jpg

このCT率ですね。
オウルズを込で考えたとしても足りないので、

20140314-7.jpg

今は断片込で69%を超えるようにしました。

現在はBDの他はフル気迫疾風竜珠でいってるので、
BD固定にアチャがいる限りは問題ないですが。






で、今まで致命紋章外していて、また付けることになったので
買い直すために競売見てた時のお話

この装備とか揃える時になんというかテンションがあがってしまって、

20140314-8.jpg

コレと

20140314-1.jpg

コレをノリで買ってしまいました





いやね、今お金ためてるのって
メインのプリのワンド買うためなんですよ。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

BDU高いとはいえ、既成品買えるくらいのお金はもうほぼ貯まってたんです。


それが色々買ったせいで5kGもない状態へ


げきおこ2



また貯め直しです…ね。いや、ほんとにメインはインクなんです。
最近信じてもらえませんけどインクなんです。














そいでただいま

BD.png

6R攻略記事作成中です。

なんというかまとめがちょっと難しいといいますか
ちょっと時間かかるかもしれないです。
おもに時間かかっているのは絵なわけですが

できれば頑張って明日1,2P分はあげたい!




2014.03.16 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

一体どうやったらそんなにGが貯まるんです、羨ましいです(´Д`)

2014-03-16 日 02:40:51 | URL | 通りすがりのドラネス民 #- [ 編集 ]

もしやあの時買って下さった方かな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買った人の名前の左右に✚がついてたらうちかもです!(*ノω・*)テヘ

2014-03-16 日 11:53:45 | URL | ヴァシュ #- [ 編集 ]

>>通りすがりさん

あんまりおいしくないーとか考えずにやれることやりまくってると
いつの間にか貯まってますよ!

2014-03-16 日 20:03:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ヴァシュさん

おおお!?まさか売ってくれた方がブログに来てくださるとはww
その節はありがとうございました!

2014-03-16 日 20:04:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

(ノ´∀`*)イエイエ
もしやと思ってコメントさせて頂きました!w
頂いたお金はその日のうちになくなりました'`,、('∀`) '`,、

2014-03-17 月 10:48:21 | URL | ヴァシュ #- [ 編集 ]

>>ヴァシュさん

その日のうちとは・・・一体何をww

まさかだったのでびっくりしましたよ!

2014-03-17 月 20:07:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

装備を先に揃えない時点でメインではない

2014-03-18 火 06:37:22 | URL | #- [ 編集 ]

(*´σー`)エヘヘ
それは…
ね…?

(`ω´)グフフ

2014-03-18 火 10:12:26 | URL | ヴァシュ #- [ 編集 ]

>>無名さん

メインの定義は人それぞれだと思いますよ!
私の場合はキャラ愛です、多分どんな改変がこようがなんだろうが
インクだけは続ける自信ありますからね!

2014-03-18 火 20:01:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ヴァシュさん

な…き…気になる…!

2014-03-18 火 20:02:43 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


