

--.--.-- | スポンサー広告

ドストライクアバター!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

3Pの攻略追加しました。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

4Pはこれから作成します、一応Pまでに完成って言ってたんで…

追記:追加しました
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-73.html



20140318-3.png

新しいエピネックレスきましたねー。最近シングのバラ巻きが
顕著だったので、仕様変更か新しいのがくるかとは思ってましたが。

能力次第では様子見てたエピネック合成もちょっとチャレンジしてみます。



そして、アイリーンペットとかメモリアとかもうどうでもよくって

20140318-1.png

新しくきたアバターが凄い

レアのほうかと思った?こっちだよ!!

私はですね、なんというかこういうエキゾチックといいますか
そういうデザインが

大 好 物でございます





このアサシンのねごっつい感じとかね、もう

20140318-2.png

めちゃくちゃエルピスしたい!!!!
どないしょ!!!!!!


っていうか見たことのない髪型ありますね。
クレリックとかいい感じです。一緒にきてくれないかなー。






で、アバターが変わってしまうのでほしかったジバールを
買ってみました。

20140318-4.jpg

この似合わなさいっそすがすがしい
しかも靴が安いのおいてなかったんで買えませんでした。無念。




明日はアバ回したりシュパンあけたりしたいですね、
固定や消化であまりゆっくりはしていられませんが。
楽しみです!


2014.03.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

おかしいな・・・この管理人から腐ったかほりg
だけん今週からムッキムキのアサ君と一緒に城コン回りましょーね((〃ΦωΦ)))

2014-03-19 水 06:12:09 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>ネコさん

くく腐ってねーし!!
純粋に好きなデザインなだけだし!!

2014-03-19 水 20:08:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


