

--.--.-- | スポンサー広告

BDさんが本気を出してきたようです

こんにちは、ドラ楽管理人です。


早速例のアバを全種類揃えてきました

20140319-1.jpg

やばい、もうこれは
エルピスせざるをえない
完全に悪役!これで幼女つれてたら犯罪やろ!

頭はヘアスタイルでなくてカツラだったようですね。
ヒューwwwwwカックイーwwwwwww





で、BDに調整が入りましたが、

そのせいでBDさんが本気出し始めてしまいました

20140319-5.png

恐らくコレのせいかと思いますが、

BD本体で突然バフがあらぶりはじめ、全くかからない状態に陥ります。

20140319-2-2.jpg


まさかのBDで無の試練



一応5R終了後、全員リログすることで防ぐことができるようですが、

20140319-3.jpg

一人残り対策かわかりませんが
残り一人になった途端鯖切れし戻れなくなりました。




更に、まだ地面がの炎におおわれているのに
台座が消滅

20140319-4.jpg

LFさんが一応生き残りましたが壊滅しました




最近1時間半あれば2回終わるメイン便が、
3時間かかって終わりませんでした







流石にこれはメンテしてくださいおながいします

2014.03.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


