

--.--.-- | スポンサー広告

この間わずか20分での出来事

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最近更新が日をまたぎまくってますね。
生活リズム的にも明日は早めにすることにします。眠いです。





ことの始まりは、
「今シュパンあけると儲かる」っていう固定の人の一言
でした。

E羽やらがよくでるのでーっていうことで、
固定のパラさんがシュパンを開けよう→皆で見守ろうという流れに

20140321-15.jpg
アデさんオススメの場所で割るパラさん(見えない)


で幼女が出た以外はお察しな感じだったようなのですが、
やたらとレアアクセがいっぱいでたー、という報告を受け

「じゃあ合成したら?」
という言葉をきいて

あ、私もたまってるし余ってるピュクシスで合成しよう。と思いまして。
もともと全部レアアクセなので、適当にイヤリングを選んで合成。



2回ほどぽちぽちやってると

20140321-9.jpg

なんかできた


まーイヤリングだけできてもなあwwwとか思いつつ
今度は指輪やってみると

20140321-11.jpg

・・・

これはもう

今ネックレス合成をするしかない














20140321-8.jpg

知ってたし!!




とかやってたら、
固定のマセさんがメインで合成してみよwww
→一発でエピネックレス成功


更に

20140321-13.jpg

またなんかでた






のでもうチクショウ!やってやんよ!!!という
なんだかわからないハイな状態になりまして競売直行

エルピスや装備のためのお金なんて意識は吹っ飛びました

結果↓

20140321-10.jpg


固定の人から沢山の草をいただきながら再度競売直行

結果↓

20140321-12.jpg




ここで所持金が足りなくなりましたがもう止まらない

20140321-7.jpg

インクからお金を移動し
ラストチャンスになりました



20140321-6-2.jpg

なにやら召喚の儀式のようになり
ぱわああああを送られながら最後の合成ッ・・・!







で、

20140321-5.jpg

できたあああああああああ!!!!







20140321-4.jpg

このエピアクセ4種合成

わずか20分間での出来事です

まさか一日でオールレアアクセからエピセットになるとは
思いもしませんでした





20140321-16.jpg

この揃ってる感じ・・・凄く廃人っぽい・・・!

パワースポットを教えてくれた固定の人と
パワーを送ってくれた固定の人に感謝感激!








ただお金がふっとんでしまいました…。
今回レイヴンにお金つかいまくったので
エルピスしたい熱を抑え、インクの装備整えます。頭だけはやるかもですが

今週は金ガチョ週間なので今週中に作りたいですね。



2014.03.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


