スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

台座上にて

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は早めにあげるとか言っといてヘンに拘ったせいで
また遅くなってしまいました。



少し前の上ものすっごくくだらない話なんですが。

BD4P台座前で結構HPが減ってる人がいて。

20140322-1.jpg
これは別の日のSSですが

ヒールもクールだったんですがなんとか回復してあげたいなと
思っていたわけです。

そしてフと、
台座上でレリヒ刺せないかな?と思ったんです。

というわけでこのくらいならスペースあるかな?と
台座の端っこにたって、

回復するよ!

台座1


台座2

とレリヒが超高速で下に落ちてくのを見て
一人で爆笑してました

常に聞き専なので固定の人にも全く伝わらなかったと思いますが、
一人でプルップルしながら台座周ってました


次の周回時にはキュアを刺してみましたが
やっぱり超高速で落下していくのをみて
レリヒほどではありませんがまた爆笑してました






プリーストの皆さんは、是非台座上でレリヒをさしてみては
いかがでしょうか。
私と同じツボの人がいたら笑い殺せるかもしれません。

ポイントはHP減ってる人がいて
本気で回復させようという意思を感じさせることだと思います。



ただし他に回復職がいない場合
確実に白い目で見られますのでご注意を









とこんなくだらないことばっか書いてますが

3万2

最近まともな絵描いてないなと思い、コレ描いてたら遅くなりました。
正直誰だよって感じですね

まあ結局塗り終わんなかったんですけどね!!!ね!!!!



2014.03.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


