

--.--.-- | スポンサー広告

ブラックドラゴン入門者ですよろしくお願いします

こんにちは、ドラ楽管理人です。
今日こそ早めの更新です。

前に書いた5Rのバグの件、TOPに表示させてほしいと
要望がありましたので更新しておきました。直り次第元に戻します。




本日は固定の人やその友人の方と
ブラックドラゴン プラクティスモードに行ってまいりました。
久しぶりの方もいてドキワクです。

20140323-1.jpg

慣れてない人を連れて行くためのPだったようなので、
私も練習するために

20140323-2.jpg

HP30万で行ってまいりました。

パルーサの薙ぎ払いや本体の引っかきで一撃死の上、
普段はやらない1-7分け。
とってもハラハラしますね!

といっても
意図的に発生させられた4Rの見えない竜巻でしか
死ななかったので、割りとどうでもよかったようです。
2回フェイント発動しましたが









ですがそう、ここまではただの序章。
なんてったってここは
プラクティスモードです。


慣れてない人の練習のために、ほんのすこし残して動きを見ることになりました。

他の人は何をしてるかと言えば、
台座の上で浮いて生き残れるかや
武器出しではどうかなど、死を覚悟の実験をしたり

20140323-4.jpg
私も台座の上からジエンドやってみました
(この後ちゃんと生存しました)




いかに他のメンツを殺せるか試したり。

20140323-11.jpg

台座の上でLFさんがわざわざ立ち止まり
エナジーEXをかけられました。
もちろん死にました


20140323-6.jpg

目炎がついたら当たり前の様に多くのPTメンが犠牲になりました



私もね?ゲージ止めるまでは真面目にやってたんですよ。
でもこんなバッタバッタ亡くなっていくのをみてますとね。

あぁ、これは殺してええんやな?
と火がつきましてですね

固定の人とかその友人の方とかもう知りません。





というわけで

目炎でひきころす・メテオを目の前に落とす
は もちろんのこと

台座でめちゃくちゃ先行して追いつけない人を落とす
も もちろんのこと

20140323-5.jpg

わざと幽霊状態で待機し、先の台座で復活
=他が来る頃には台座がなくなっている状態にしたり



とっても楽しかったです

PKできるあらゆる可能性を試した気がします。




最終的に

20140323-7.jpg

青ハートは綺麗に無くなりました








というわけで、私もブラックドラゴンネストの入門者になりました。

20140323-9.jpg

ほんばんはきっとむずかしいんだろうなあ




2014.03.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


