

--.--.-- | スポンサー広告

メモリア初挑戦!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日のBD消化後、再びエピネック召喚の儀式が始まりました
前回:(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

20140324-8.jpg

今回私はお金がないので見学組です。
なんでないかっつったら

20140324-11.jpg

BDU5・YDL2にしようと方向性が決まったので、
早速腕靴を強化したところ1万すっとんだからです。

1本3k程度で12になるよーと教えてくれた友人よ、
どっちも12になりませんでした。ありがとうございます。



そして今回の召喚の儀式は3人のクレリックが犠牲になりました。
この日は競売からシングネックレスが消滅したようです







そして題名ですが、本日実装後はじめてメモリアいってきました。

20140324-4.jpg

どうせメモリアだからーwwwって舐めくさって行ったのですが、
意外と攻撃がイッタイようです。

8人の時と違い、発狂止めのマセやエンジが必ずいるわけでは
無いと思うので、行きはじめの人にはいい練習になりそうですね。

ちなみに8人との違いは3Pのボムが12-3-6-9の4つになってました。



20140324-3.jpg

スターシュさんがケチになってた







クリア勢は行かなくていいよねーと思うかもしれませんが、
パート2だけは是非行ってみてください。

なんでかっつったら

20140324-10.jpg

ものすっっっっっっごいぬるぬる動ける

私のPCだと5Rの氷後とか少しかくつくんですが、
そんなのが全然なく、むしろかつて味わったこと無いほど
ぬるぬるな動きを体験出来ました。

是非感じてみて欲しいです。ほんとに全然違います。



20140324-9.jpg

クリア自体ほんとに難しくないですし、
軽い気持ちでできるのでちょっとした息抜きにも
いいのではないでしょうか。







ただ、

20140324-5.jpg

来年までに残り318回クリアとか
確実に無理です。訴訟







2014.03.25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

メモリア2は本当にいい練習になるね
パルーサの一振りで一発即死だし、HP100万以上あっても女職は無意味でした
ゴーレムの3連ストンプが余裕を持って交わせる軽さは心地よかったわ!!

ギルドイベントのメモリア…頑張ろうか

2014-03-25 火 07:19:19 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

スゴイ!!本当に全然違う!!(○д○"*) 

2014-03-25 火 10:37:27 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ねこさん

100万で死ぬとかこわ…
ゴーレムの驚きの軽さはほんとに気持ちいいよね!

毎週サブ10キャラくらいまわさないとだけど…が…頑張っちゃう…?

2014-03-25 火 20:34:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

ね!全然ちがうっしょ!!ぬるっぬるだよぬるっぬる!!

2014-03-25 火 20:35:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


