スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BD実装前の新旧装備ミスネスソロ

こんにちは。ドラ楽管理人です。

本日は飲み会があったため、帰りが22時まわってしまいましたが。
サンタの箱が残り1000個ほどあるんですよね。

うーん困ったナア




明日はとうとう大型アップデート!BDブリンガーに加え新髪に新レアバと
楽しみ盛りだくさんですね!

けどあれ・・・新レアのミュージシャンアバってパッケじゃなかったっけ・・・?

みゅーじしゃん
↑ギターが武器アバであることは確定的に明らか
(http://dn.happyoz.com/news/notice/read.asp?0pb3A1k0AHX083caE2Gwalh4ueI4Z2o745g14i4Wy13dmTd3)
武器アバはもしかして新バウチャー?ハハ、まさかね(震え声)







と、それはおいといて。
明日から(バグ的な意味で)行けるかわかりませんが、BDのために
レイヴンに装備を揃えていました。
なんとか今週の消化分で両YDL12となり、ノラなら普通に参加できるレベルにできたと思います。

そこで、せっかく装備が整ったので、装備が揃う前とのミストネストソロ
タイム比較を行ってみました。


まず旧装備。

詳細:両緋色10 防具緋色セット 60アクセ(多分) ハロ武器アバ 中級竜珠

ミストソロ1

復活制限ギリギリの上ネオアンブ20個くらい使用しました


続いて現装備。

詳細:両YDL12 防具緋色セット 信念・YDLアクセ タナトス 上級竜珠

ミストソロ2

早くなった(確信)

無死達成、アンブロシアは2個ですみました。
途中電話がきたのでもう数分縮むかなと言ったところ。
元の装備と火力50kくらい差があると、流石にはっきりわかんだね

ガデもやってみたかったのですが既に消化済みだった故また今度。




明日からBDを楽しみつつ、野良視点のBD記事など書いていきたいと思います。
楽しみたい派なので固定は入りません(入れません)

野良で一緒になったらぜひともよろしくお願いいたします。





2014.01.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


