

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりこの筋肉は詐欺だった

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最近あんまり疲労感がとれません。年かな?
それでもドラネスはしっかりやりますけどね!



先週末の話です。

ワタクシのドラネス人生で初めて

20140323-10.jpg

生でFD系装備をおがめました。

今までエンセも劫火も友人がでたって話はよく聞くのに、
自分は全く見たことなかったので私の垢だけ未実装かと思ってました。

この劫火ネックレスは他の人が持って行きましたが、
ちゃんと出るということが確認できたのでテンションはマックスです。




というわけで、昨日メモリア行った後そのままガデ5連に行きました。

アイスビームがつんよい。素のデッドで1800万でてびっくらしました

20140324-1.jpg


で、結果はというと

20140324-2.jpg

わーいほばくぷれーとぼくちゃんうれしいなあ








で、題名です。そのガデ行った後雑談タイム中、
がっくんダンスをしてて気づいたのですが

20140325-2.jpg

腕ふっと!!

牛魔王アバター、胸筋がとんでもねえのは周知の事実でしたが
腕にもとんでもねえ筋肉がついてました。



せっかくなのでどんくらい筋肉詐欺なのか比べてみようと、
全部脱いでみたら

20140325-8.jpg

あれ…意外と筋肉ある?


どこぞのモヤシックと比べたら大分立派ですね

20140325-7.jpg
/ドヤ\







これはもしかしたら案外差はないかもしれないぞ!と

いざ比較です。まず

ノーマル⇔腕アバター

20140325-13.jpg

ノーマル⇔胴アバター

20140325-12.jpg




あすいませんやっぱこれ詐欺ですわ

プロテイン一缶飲んでますわ





そいでこの牛魔王アバターを見てたら
思いつきで漫画描きたくなってので描きなうです。

明日にでもあげられればいいなあ



2014.03.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


