

--.--.-- | スポンサー広告

雑記いろいろ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

2014/03/27 色を変えたほうがいいと言われたので訂正しました。


5Rのバグ、本日直ったようなので消しておきました。
これで快適なBDライフを楽しめます

20140326-2.png

今週中にワンドシールド買おうかと思ってましたが、
ネスリセくるんなら来週にしましょうかね。



20140326-6.png

そして新しいイベントを持ってくるウンイェイ様

最近無事にメンテ終わったことあったかな…?







今日漫画あげたいと昨日言いましたが、
やはり一日だと時間が足りませんでした。

牛魔王

明日には頑張りたいと思います。
いや全然大したことない物なんですけど
日記ですからあったこと書かないとねってまあそんな感じで







で、昨日情報サイト様で見た方も多いと思いますが、
グラとムンロの強化がくるそうですね。
詳しくは略

私も一応カンストのグラ持ってます。

20140326-4.jpg

はい、見た目通り

20140326-3-2.jpg

とても悲惨です。


動かすのはめっちゃくちゃ楽しいんですよ。
かつてない程の早さでカンストしました。

ですが、動かしても動かしても
敵のHPが全く減らなくて悲しくなってくるので
ずっと倉庫番やってたわけです。強化がきたらまた触りたいですね。










最後に。公式ツイッター見てたら、

20140326-5.png

こんなものを発見しました


・・・


ぁT=Uも応募UちゃぉぅヵゝTょ?v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ

まU〃頑張Cちゃぅヵゝら応援∋ЗU<Йё☆



2014.03.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントに困る

2014-03-27 木 08:49:02 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

d(*´∀`*)b いやです

2014-03-27 木 12:29:57 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ねこさん

そωなこと言ぃなか〃ら⊃乂冫├Uτ<れるωた〃から♥

2014-03-28 金 02:15:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃ

一生σぉ願ぃ><

2014-03-28 金 02:15:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


